1. トップ
  2. 梅沢富美男、モテ期について「55~60歳がハンパじゃなかった」

梅沢富美男、モテ期について「55~60歳がハンパじゃなかった」

  • 2018.11.29
  • 1225 views
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」MCの梅沢富美男
KADOKAWA

梅沢富美男がMCの特権を活かし、楽屋で聞いた面白そうな噂話を直接本人に聞いて確かめるトークバラエティー「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)。11月28日の放送では、ゲストとして村井國夫&音無美紀子夫妻、松本伊代が登場。梅沢が男のモテ期について語った。

【写真を見る】イケメン過ぎる! 74歳の村井國夫

番組の冒頭、梅沢が村井に「先輩、お久しぶりでございます。先輩も過去にいろいろありましたものね」と振ると、村井も「(あなたも)負けないでしょ?」と反撃。梅沢が「先輩は昔からおモテになられたから」と返すと、村井も「いやいや、君には負ける」とお互いにけん制し合った。

さらに梅沢が「奥様も大変だったでしょ?」と音無に振ると「見ざる聞かざる言わざるという…お好きにおやりなさいって」と名言が飛び出し、村井も「役者はモテなきゃダメでしょ?」と悪びれず語った。

松本は「いつも村井さんと音無さんのご夫婦を見習おうと思ってます。大きな心で、素晴らしいですね」と感心した様子だったが、そこで梅沢が「伊代さんもこれから旦那さん気を付けた方がいいと思うんですけど、ある年齢になるとモテ期が来るんです」と忠告。

「(夫のヒロミが)今ちょうど53歳ですけど」と松本が言うと、梅沢は「私ちょうど55~60歳がハンパじゃなかった」と発言。梅沢の自慢話にしびれを切らした平成ノブシコブシの吉村崇は「早く番組始めてくださいよ!」とツッコんでいた。

次回の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」は、12月5日(水)夜10:00より放送、ゲストに森英恵が出演予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む