1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】高級感抜群!大人女子におすすめの大理石柄アイテム集

【セリア】高級感抜群!大人女子におすすめの大理石柄アイテム集

  • 2018.11.29
  • 54790 views

プチプラアイテムは、安っぽく見えてしまいそうと心配な方も多いのではないでしょうか。

セリアでは、プチプラアイテムには見えない高見えする大理石柄アイテムがたくさんあるんですよ。

そこで今回は、おしゃれで大人女子も使いやすい大理石柄アイテムについてまとめました。

大人女子におすすめの上品なセリアの大理石柄アイテムをチェック!

大理石柄の落ち着きがある歯ブラシ

おしゃれなデザインの歯ブラシなら、歯ブラシスタンドなどを使って見せる収納にするのもいいですよね。

こちらの大理石柄の歯ブラシはセリアのアイテムで、モノトーンインテリアにもしっくり馴染みます。

歯ブラシは消耗品なので、たくさん買ってストックしておくのもおすすめですよ。

イメージチェンジにもぴったりな洗える吸水マット

大理石柄の吸水マットは、汚れがついてしまっても洗濯することができる優れものです。

キッチンなどの水まわりで使う以外にも、何枚か購入して床に敷き詰めてもいいですね。

メモを残したいときに役立つライティングボード

メモを残したり予定を書いたりするのに役立つライティングボードですが、セリアには大理石柄のおしゃれなものがあります。

カットして使うこともできるのが嬉しいですね。

大理石柄のほかにもナチュラルな木目調のものなどがあり、全4種類から選ぶことができます。

やわらかいスマートフォンケース

大理石柄のスマートフォンケースは高級感があって、おしゃれですよ。

ソフトタイプのスマートフォンケースなのでスマートフォンにつけやすく、ストラップ穴つきなのでストラップをつけても邪魔にならないのが嬉しいですね。

シンプルな中綴じノート

セリアでは、大理石柄の文房具もたくさんあります。

大理石柄の中綴じノートは、A5サイズのためバックなどに入れて持ち歩きやすいですね。

ちょっとしたことをメモしたり、日記として使ったりとさまざまな使い道がありますよ。

メッセージを書いて渡すのにおすすめのミニカード

大理石柄のミニカードは、おしゃれで上品な印象のアイテムなのでプレゼントなどに添えて相手に渡すのもいいですね。

ミニカードの下部のロゴがワンポイントになっていて、素敵ですよ。

お手紙などを入れて渡すこともできるのし袋&ぷち袋

大理石柄ののし袋やぷち袋などもあり、お手紙などを渡すときに使ってもいいですね。

中綴じノートやミニカードと同じシリーズで、ほかに付箋やメモなどもあるんですよ。

文房具を大理石柄アイテムでそろえるのも、落ち着きがあって素敵です。

可愛らしいダイカットプレート

使い捨てアイテムも、おしゃれなデザインのものを使いたいですよね。

ホームパーティなどで役立つダイカットプレートもセリアのアイテムで、1パック8枚もセットになっていてお得感もあります。

ピンクの大理石柄のダイカットプレートはおしゃれなだけではなく、可愛らしさも感じられますね。

まとめ

セリアの大理石柄アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

セリアの大理石柄アイテムは、おしゃれなものが多く使いやすいものがそろっています。

気になった大理石柄アイテムがあったら、ぜひセリアでゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる