1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりカジュアルが好き!「パーカー」で叶える冬の可愛いカジュアルコーデ♡

やっぱりカジュアルが好き!「パーカー」で叶える冬の可愛いカジュアルコーデ♡

  • 2018.11.29
  • 29738 views

カジュアルコーデの定番アイテムのひとつといえば、「パーカー」ですよね。

冬はニットばかりに目がいきがちですが、冬に着る「パーカー」もすごく可愛いんですよ♡

今回は、「パーカー」を使った冬のおしゃれで可愛いカジュアルコーディネートをご紹介します。

パーカーコーディネート♡

裏起毛ビックシルエット フードプルオーバー パーカー
出典:zozo.jp

白のパーカーは、カジュアルな中にも可愛さを感じる印象になります。

ブラウンのサイドスリットの入ったパンツを合わせると、リラックス感のあるおしゃれなカジュアルコーデに仕上がります。

裏起毛ビッグパーカー
出典:zozo.jp

パーカーだけでは寒さが心配という人には、インナーを重ねたレイヤードスタイルがおすすめです。

インナーには目を引くような赤のタートルネックニットを合わせると、シンプルなコーデもおしゃれ感溢れる印象になります。

CVC裏起毛パーカー
出典:zozo.jp

白のパーカーにベージュのワイドパンツを合わせたワントーンコーデは、トレンド感を感じるおしゃれな雰囲気に。

ゆるっとしたシルエットのコーデですが、淡いカラーで統一することで可愛さを感じるカジュアルコーデに仕上がります。

スリットワイドパーカー
出典:zozo.jp

ベージュのパーカーは、カジュアルな中にも大人っぽさを感じるコーデになります。

パーカー以外のアイテムを黒で統一することで、クールな大人カジュアルコーデに仕上がります。

サイドスリットワイドパーカー/コットン素材フード付きカンガルーポケットルーズシルエットパーカー
出典:zozo.jp

ベージュのパーカーにワイドシルエットのデニムパンツを合わせたコーデは、カジュアルな印象が強いですね。

シンプルなコーデなので、合わせる小物で色んな雰囲気を楽しむことができます。

ふわふわした可愛いファーバッグを合わせると、カジュアルコーデも女性らしくなります。

バックスリットフーディー
出典:zozo.jp

大きめシルエットのカジュアルなベージュのパーカーに、グリーンのラップスカートを合わせたコーデ。

足元にバレエシューズを合わせることで、より可愛い印象をプラスすることができます。

ボアハーフジップパーカー
出典:zozo.jp

もこもこ感が可愛いトレンドのボア素材を使ったパーカーは、どんなボトムスと合わせてもトレンド感のあるおしゃれな印象になります。

デニムを合わせた定番スタイルも可愛いですが、あえて女性らしい雰囲気のプリーツスカートを合わせるといいですよ。

裏起毛フーディ
出典:zozo.jp

ブラウンパーカーとレオパード柄スカートを合わせた全身トレンドスタイルは、おしゃれな雰囲気たっぷりのコーデに。

カジュアルな印象のパーカーでブラウンを取り入れたことで、やりすぎな感じもなくおしゃれに仕上がります。

あったかBIGフードパーカー
出典:zozo.jp

女性らしい雰囲気たっぷりのプリーツスカートも、パーカーと合わせることで大人可愛いカジュアルコーデを楽しむことができます。

足元にスニーカーを合わせると、よりカジュアルな雰囲気をプラスすることができます。

裏起毛裏毛ロングパーカー
出典:zozo.jp

パーカーを女性らしく着たいときには、タイトスカートを合わせたコーデがおすすめです。

タイトスカートをニット素材のものにすれば、カジュアル感を残して着ることができます。

ロゴ刺繍スウェットパーカー
出典:zozo.jp

女性らしく可愛いプリーツスカートの下に、タイツではなくレギンスを合わせると今っぽい印象になります。

また、タイツに比べてレギンスはカジュアル感の強いアイテムなので、パーカーとの相性も◎。

USED BIGフーディ
出典:zozo.jp

ゆるっとしたシルエットが可愛い大きめサイズのパーカーに、マキシ丈のスカートを合わせたゆるっとコーデ。

こなれ感のあるおしゃれな雰囲気に仕上がっていますね。

また、大人女子には嬉しい体型カバーも出来ちゃいます。

MILKFED. x CHAMPION BAR SWEAT HOODIE
出典:zozo.jp

パーカー×デニムのコーデはカジュアルコーデの定番ですが、デニムスカートにすることで可愛い印象になります。

デニムスカートの丈感が長めのものを選べば、大人女子も抵抗なくカジュアルコーデを楽しむことができます。

サイドスリットボリュームフーディー
出典:zozo.jp

カジュアル感の中にも甘く可愛い雰囲気を出したいときには、淡いラベンダーカラーのパーカーがおすすめです。

カジュアルなアイテムとのコーデも、女性らしく可愛い印象に仕上がります。

サガラ刺繍パーカー
出典:zozo.jp

コーラルピンクのパーカーは、ポップで元気な印象になります。

ベージュの大人っぽいスカートを合わせると、大人可愛いカジュアルコーデの完成です。

ハーフジップショートパーカー
出典:zozo.jp

丈感の短いショートタイプのパーカーはウエスト位置が高く見え、脚長効果が抜群です。

スラっとした印象のタイトなシルエットのニットスカートを合わせることで、よりスタイルがよく見えるコーデになります。

ムートン裏毛ワイドパーカー
出典:zozo.jp

パーカーにレギンスを合わせたコーデは、トレンド感のあるおしゃれな印象になります。

ボトムスにタイトスカートを合わせることで、女性らしさ感じる大人カジュアルコーデに仕上がります。

レディース チャンピオン HOODED オーバーサイズ パーカー
出典:zozo.jp

おしゃれな人の定番カラーのグリーンのパーカーなら、どんなボトムスと合わせてもおしゃれ感のある雰囲気になります。

ベージュのフレアスカートを合わせると、大人可愛いコーデに仕上がります。

BIGフォトフーディ
出典:zozo.jp

オールシーズン着れるパーカーは、コーデに季節感が出にくいアイテムです。

ベロアスカートは冬らしい季節感のあるアイテムなので、パーカーを合わせたカジュアルコーデも冬らしい印象で着ることができます。

NANING9(ナンニング)ラウンドカットパーカー
出典:zozo.jp

お尻まですっぽり隠れる長さのパーカーは、ミニワンピースのような着方がおすすめです。

ぴたっとしたシルエットのスキニーパンツを合わせることで、脚がスラっと細く見えスタイルアップ効果が抜群です。

まとめ

カジュアルな雰囲気のパーカーも、合わせるアイテムによってガラっと印象を変えて着ることができます。

今季は、全体的にゆるっとした大きめサイズのタイプがトレンドになっています。

新しくパーカーをゲットしようと思っている人は、大きめサイズを検討してみてくださいね。

この冬は、パーカーを使ったカジュアルな大人可愛いコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

元記事で読む
の記事をもっとみる