1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラでも高見え!【3COINS・セリア・ダイソーetc.】のガーデニンググッズ8選

プチプラでも高見え!【3COINS・セリア・ダイソーetc.】のガーデニンググッズ8選

  • 2018.11.29
  • 14821 views

ガーデニングに興味があるなら、それに使うグッズ類も色々と気になるところですよね。ですが、師走が近くなってくると何かと物入りで予算も少な目になるのが現実。

そこで今回は、100均ショップと3COINSからプチプラでも高見えするガーデニンググッズをご紹介します。

【100均・3COINS】のプチプラでも高見えするガーデニンググッズ

ウォータースプレーモノクロ(セリア)

半透明のホワイトとブラックがスタイリッシュな、セリアの「ウォータースプレーモノクロ」。

プランターの横に置いてもおしゃれな雰囲気を演出できそうですね!ノズルを調節して霧状や直射に調節もできるんですよ♪

グリーン剪定鋏(セリア)

ガーデニングに必要な剪定鋏は、結構お値段も張りますよね。

セリアのグリーン剪定鋏は、安全なストッパー付き、便利なストラップ付きと、プチプラなのに機能性も高い商品なんですよ!

北欧風フラワーベース(ダイソー)

ダイソーには素敵なフラワーベースが各種取り揃えられています。

こちらの、縦に溝が入っている北欧風デザインのフラワーベースも、もちろん100円!

ナチュラルカップ(ダイソー)

こちらの、マグカップのようなおしゃれな器は、ダイソーの「ナチュラルカップ」というドロマイトの植木鉢です。

鉢カバーとして使ったり、エアプランツなどを入れたりしてもGood。

インテリアマグ スマイリー(キャンドゥ)

マグカップのような器にスマイルマークが描かれた、キャンドゥの「インテリアマグ スマイリー」はインテリア専用の入れ物。

多肉植物やエアプランツなどを入れて、さり気なくディスプレイするとおしゃれですよ♪

スプレーボトル(3COINS)

3COINSの霧吹きは、ホワイトとブラックのおしゃれなスプレーボトル。

スラッとスリムなボトルなので、省スペースに収納できるところもGood。

テラコッタポットとハンギングガラスポット(3COINS)

3COINSのテラコッタポットとハンギングガラスポット。

どちらも小ぶりの容器なので、お部屋にたくさんディスプレイすると素敵ですよ♡

3COINSには小さめの観葉植物も色々と揃っているので、合わせてコーディネートしてもいいですね♪

ビーカー(3COINS)

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

3COINSにはビーカーやフラスコなど、実験に使うようなアイテムも揃っているんです。

ビーカーを使ってエアプランツの水やりをすれば、そのままで素敵なインテリアになりそう♪

その他に、ビーカーはテラリウムなどの容器に使ってもGood。

まとめ

100均ショップと3COINSからガーデニンググッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

プチプラでもおしゃれで高見えするものが色々と揃っているようです。ぜひ上手な買い物をしてガーデニングを楽しんで下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる