1. トップ
  2. インテリア
  3. 【セリア】クリスマス新商品♡オシャレなデザインで部屋に飾りたくなるアイテム8選!

【セリア】クリスマス新商品♡オシャレなデザインで部屋に飾りたくなるアイテム8選!

  • 2018.11.28
  • 27250 views

100均では、クリスマスに向けて続々とクリスマス関連のアイテムが店頭に並べられています。

折角のクリスマス、プチプラでおしゃれなアイテムをゲットしてお部屋のムードを高めたいですよね♪

そこで今回は、オシャレなアイテムが揃う【セリア】のクリスマス新商品8選をご紹介いたします。

クリスマスアイテムをお部屋にプラスしてクリスマスムードを演出!

ペイントボールオーナメント

セリアのクリスマスオーナメントは、おしゃれなデザインのものが多いんですよ♪

こちらのペイントボールオーナメントは、モノトーンカラーで落ち着きがありますね。

白樺ツリーに飾れば、シックで素敵なディスプレイになります。

デザインペーパー

セリアには、クリスマスにぴったりなデザインペーパーが登場しています。

モノトーンのデザインペーパーを使い、クリスマス飾りを作ったり箸袋を作ってパーティーなどで使ったりするのもいいですね。

ナチュラルなクリスマスアイテム

木やMDF材を使って作られている、ナチュラルなクリスマスアイテムがとってもキュート♪

こちらのウッドツリーやナチュラルウッドツリースターオーナメントなどは、すべてセリアのアイテムです。

どれも素敵なデザインで、やわらかな雰囲気なのが魅力的ですね。

トナカイ

こちらの可愛らしいトナカイシルエットのアイテムは、落ち着きがある色でモノトーンインテリアにもしっくり馴染みますね。

グレーのほかにベージュもあるので、お部屋の雰囲気にマッチする方を選ぶのがおすすめです。

ニットセーターサンタオーナメント

トナカイといっしょにサンタさんも飾ると、よりクリスマスらしくなりますよね。

こちらは、グレーのニットセーターを着ているようなサンタさんの小さなオーナメントです。

ふわふわのひげや真っ赤な帽子がキュートですよ♪

ナチュラルウッドツリースタンド

クリスマスといえばクリスマスツリーをお部屋に飾る方も多いと思いますが、大きなものをお部屋に飾るとスペースがとられて大変ですよね。

そんな時におすすめなのが、こちらのナチュラルウッドツリースタンド。

小さなサイズなので棚などに飾ることができます。

雪の結晶など、柄も可愛らしいアイテムですね。

ナチュラルウッドツリー

雪の結晶などが描かれているツリーも可愛らしいですが、こちらのように無地のナチュラルなツリーも素敵ですね。

シンプルなアイテムなのでリメイクしやすく、インテリアテイストにあわせてペイントするのもおすすめですよ。

ツリーボトル

ツリーの形をしたボトルは、可愛らしくワンポイントにぴったりですね。

ツリーボトルの中にLEDジュエリーライトを入れて点灯すると、存在感がアップしてきれいですよ☆

まとめ

いかがでしたか?

【セリア】の2018年のクリスマスアイテムをご紹介しました。

ツリーなどにつけるオーナメントからボトル、デザインペーパーなど、さまざまなものがあってどれも素敵でしたね♪

気になったクリスマスアイテムがあった方は、是非ゲットしてお部屋にプラスしてみてくださいね!

クリスマスアイテムをお部屋に取り入れて、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる