1. トップ
  2. ファッション
  3. 海外のクリスマスデコレーション特集♡アイディア満載のお洒落な空間づくり

海外のクリスマスデコレーション特集♡アイディア満載のお洒落な空間づくり

  • 2018.11.28
  • 13210 views

海外のクリスマスデコレーションは、オリジナリティが高く個性的なアイディアが満載。

マンネリになりがちなクリスマスのデコレーションを、海外インテリアを参考にブラッシュアップしませんか?

今回は海外インスタグラマーさんのお宅で実践する、お洒落で素敵なクリスマスの空間づくりをご紹介します♪

海外らしいセンスやアイディアが目を惹くクリスマスデコレーション

ホワイトインテリアのリビングルームにクリスマスツリーのグリーンが加わり、ナチュラル感溢れる空間が広がっています。

低めのクリスマスツリーが天井を高く開放的に見せてくれますね。

控えめな色味のオーナメントが、洗練された印象を与えてくれます。

テーブルコーディネートもホワイトで統一させることで、クリスマスデコレーションのグリーンがより一層引き立ちますね。

ゴールドのカトラリーが華やかな表情をプラスしてくれます。

ガラスボトルにモミやユーカリの葉を閉じ込めた、オリジナリティ溢れるキャンドルのクリスマスアレンジが素敵。

夜になるとキャンドルの光がガラスに反射して、ムーディーな雰囲気が高まりそうです。

ナチュラルな木板にキャンドルをいくつも並べたシンプルなアレンジは、手軽なのにハイセンスな見た目に思わずうっとりしてしまいますね。

キャンドルのロウが溶けた自然のフォルムも、ひとつひとつお洒落な表情を楽しめそうです。

ユーカリやオリーブの葉を使ったミニマルなリースが、洗練された印象を与えてくれます。

窓辺にいくつか飾ることで、メリハリ感のあるクリスマスディスプレイが叶います。

ナチュラルカラーとホワイトで統一したクリスマスデコレーションは、優しい雰囲気が魅力的ですね。

枝ツリーにホワイトのオーナメントを少しだけ飾った、ミニマルな仕上がりがとても素敵です。

大げさな雰囲気ではなく、さりげなくクリスマスムードを演出した、テーブルの枝もの。

壁には星型の飾りを配置することで、シンプルでシーズンライクな空間づくりが叶います。

エスニック柄の生地で仕上げた靴下を暖炉に吊るした、オリジナリティ溢れるクリスマスディスプレイが目を惹きます。

暖炉の棚にはモミの枝が配置され、ボヘミアンテイストのインテリアともコンビネーション抜群です。

モミを使った階段のデコレーションは、ピンクのリボンを使ったシンプルな飾り付けがお洒落でハイセンス。

ナチュラル&シンプルな空間にグリーンが加わり、メリハリ感のあるディスプレイが叶っています。

ツリーや階段のオーナメントが、モノトーンインテリアのスタイリッシュでモダンな雰囲気にバランス良くマッチしています。

ファー素材のラグやキャンドルなど季節感のあるアイテムが加わり、クリスマスムードがさらに高まりますね。

階段の足元に配置したボリューミーな飾りつけが、とても華やかな雰囲気のクリスマスデコレーション。

ガーランドライトをプラスすることで、温かみのあるムーディーな空間づくりが叶います。

星のオブジェやブラックのツリーが、クラシカルなインテリアにマッチしていますね。

小粒のガーランドライトが上品で温かみのあるクリスマスディスプレイのポイントに。

シルバーやブラックのシックなオーナメントが飾られた大きなクリスマスツリーは、大人の落ち着きある雰囲気が魅力的。

ツリーの下に並べたプレゼントもシックなカラーのラッピングで統一することで、スタイリッシュな印象に仕上がりますね。

ポラロイド写真風のカードを使ったアドベントカレンダーは、大人も楽しめるお洒落な見た目が魅力的です。

星型のガーランドライトがポップなアクセントになり、クリスマスムードを高めてくれます。

白い植木鉢を使った小ぶりなもみの木が、シンプルなホワイトインテリアにマッチしていますね。

キャンドルや小さなツリーが窓辺に飾られ、上品なクリスマスディスプレイが完成しています。

温かみのあるガーランドライトの光に包まれたクリスマスツリーは、ムード満点な空間を演出してくれます。

ブラックインテリアのクールな印象にバランス良くマッチしていますね。

壁一面にアートが飾られたポップなインテリアが、個性的でハイセンス。

真っ白なツリーにカラフルなオーナメントがバランス良く飾り付けられ、とても楽しいクリスマスディスプレイが完成しています。

タッセル風のガーランドを使った暖炉のポップなクリスマスディスプレイが目を惹きます。

ミラーボールや星型のライトなどの華やかなアイテムが加わり、クリスマスムードを盛り上げてくれます。

ピンクやホワイトの花を使ったクリスマスのオーナメントは、上品で華やかな表情を演出しています。

女性らしさを感じさせるデコレーションが、クラシカルな空間にバランス良くマッチしていますね。

大きなツリーのタペストリーを使ったクリスマスデコレーションは、さまざまなインテリアに取り入れやすそうですね。

ガーランドライトをプラスすることで、温かみのある仕上がりが楽しめます。

落ち着きのあるカラーリングで仕上げたクリスマスデコレーションは、シックで大人な雰囲気が魅力的ですね。

ゴールドのアイテムをバランス良く配置することで、品の良さを感じる仕上がりに。

まとめ

いかがでしたか?海外のクリスマスデコレーションは、どれも個性的でハイセンスなものばかりですね。

海外らしい発想やセンスを参考に、今年のクリスマスデコレーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる