1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カジュアルをワンランクアップ!【FREAK’S STORE】の重宝する冬アウター15選

大人カジュアルをワンランクアップ!【FREAK’S STORE】の重宝する冬アウター15選

  • 2018.11.28
  • 13092 views

着こなしやすいカジュアルスタイルにトレンドをプラスした「FREAK'S STORE」(フリークスストア)をクローズアップ。

抜群の着こなしやすさを誇るブランドから今回は、冬コーデをワンランクアップするアウター15選をピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

【FREAK’S STORE】の冬アウターで大人カジュアルをUPDATE!

ショート&ミドル丈

レザースタジャン
出典:zozo.jp

懐かしさをもたらすスタジャンを、ゆるめのシルエットで仕上げて今っぽくバージョンアップ。

ウールメルトンとラムレザーを異素材であしらって、保温性にも優れたアウターです。

撥水加工2WAYショートダウン
出典:zozo.jp

撥水加工を備えたダウンは、保温性にも優れて冬のお出掛けシーンの気分を上げる優れモノ。

取り外しが可能なフード周りのファーによって、2WAYの着こなしを楽しめます。

コールドブレイカー 別注 ボアジャケット
出典:zozo.jp

今季のトレンド、ボア素材を使ったアウターはいつものコーデをワンランクアップするアウター。

ボリューム感が可愛らしく、タイトシルエットのスカートやスリムなパンツと好相性です。

ウィメンズB-3フェイクムートンジャケット
出典:zozo.jp

メンズライクなアウターにボア素材を施して可愛らしさをプラス。

ショート丈で仕上げたことで様々なコーデに合わせやすくなったアウターは、いつもの着こなしに新しい雰囲気をもたらします。

ビッグシルエット ソーラーボールダウンジャケット
出典:zozo.jp

保温効果だけでなく発熱効果も備えた機能性に優れたダウンです。

程よい長さの着丈なので合わせるボトムスを選ばないアウターは、ワンピースとも好バランスに決まります。

3WAYギャザーショートモッズ
出典:zozo.jp

フェイクファーのライナーが付いてロングシーズンで着用出来るお得なモッズコート。

合わせやすい着丈で仕上げたコートをフェミニンコーデにプラスすると、洗練された雰囲気がUP。

リバーシブルエコムートンコート
出典:zozo.jp

マットな質感のエコムートンとフワフワな質感をリバーシブルで着用出来るコートです。

ノーカラータイプなのでマフラーやストールを巻いても好バランスに。

ロング丈

ダブルロングコート
出典:zozo.jp

高品質な素材を使った保温性に優れたコートは、大きめのカラーデザインで小顔効果も発揮。

全体的にゆるめのシルエットがトレンドライクなコートを、ロング丈で仕上げて大人の風格がアップ。

ビッグシルエット サイドスリットチェスターコート
出典:zozo.jp

大人の定番、チェスターコートをビッグシルエットで仕上げてバージョンアップ。

サイドにスリットを取り入れたことで、さらにシルエットに動きをアップしています。

カシミヤ混2ボタンチェスターコート
出典:zozo.jp

スタンダードなチェスターコートにウールカシミア混素材を使って暖かみをもたらす仕上がりに。

トレンドに左右されずに長く愛用出来るコートは、大人のスマートな印象を引き出します。

ノーラペルチェスターコート
出典:zozo.jp

サックスブルーの爽やかさが印象的なコートは、ノーカラーデザインでシャープ感をプラス。

ダーク系カラーが多くなる冬コーデをフレッシュに仕上げるコートです。

 フェアリーボアコート
出典:zozo.jp

スッキリ見せるノーカラーデザインにボア素材を使ってトレンド感がアップした仕上がりに。

柔らかなオフホワイトコートをモノトーンコーデの仕上げにチョイスすると、ワンランクアップが狙えます。

撥水加工2WAYロングダウン
出典:zozo.jp

撥水加工が付いたロングダウンは、真冬のお出掛けシーンにも最適な保温効果の高いアウターです。

ファーの部分を取り外しても着こなせるので、気温やシーンに合わせて2WAYで楽しめます。

ノーラペルチェスターコートチェック
出典:zozo.jp

スッキリとしたノーカラーコートにチェック柄をあしらってトレンド感がアップしています。

シンプルコーデにプラスするだけでワンランクアップに仕上がる、マニッシュなクールさが魅力的なアウターです。

ウールチェックオーバーコート
出典:zozo.jp

続いてもマニッシュなチェック柄をオーバシルエットで仕立てて、抜け感をアップした仕上がりに。

羽織るだけで様になるアウターは、定番デニムスタイルの脱マンネリにも使えます。

まとめ

今回は、大人カジュアルをトレンドアップする「FREAK’S STORE」から、冬アウターをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

トレンドをさり気なくキャッチしてデイリーウェアとして着回しやすいアイテムが揃っているので、気になられた方は是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる