1. トップ
  2. グルメ
  3. 韓国で大ヒット中のハニーバターアーモンドをついにゲット! #Omezaトーク

韓国で大ヒット中のハニーバターアーモンドをついにゲット! #Omezaトーク

  • 2018.11.28
  • 3765 views
ハニーバターアーモンドのパッケージ
ハニーバターアーモンドのパッケージを開けて、アーモンドをとり出す様子

袋を開けると、さっそくバターのいい香りが! 大粒のアーモンドのまわりには、細かいパウダーがついています。ひと口食べると、その瞬間、ハニーバターアーモンドの虜に!(笑)すっかりハマってしまいました。

はちみつの甘さと、バターのコク、そして少し塩が入っているので、甘じょっぱい味わいを存分に楽しむことができます。味がしっかりついているので、少量でも満腹感がありますよ。

ハニーバターアーモンドのパッケージの裏面

ただし、食べ過ぎには注意! 砂糖も使っているので、ほどほどにしましょう。
ひと袋に200gとたっぷり入っているのですが、ジップ式なので、一度に食べ切れなくても安心です。

「アーモンドが美容にいいことは知っているけど、素焼きのものは味がなくて少し苦手…」という人は、こちらのハニーバターアーモンドを試してみてはいかがでしょう?

(編集こえだ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる