1. トップ
  2. ダイエット
  3. ちょうどいいムキッと感のあるお腹を目指す!運動が苦手でもできる「寝る前30秒」からの体づくり

ちょうどいいムキッと感のあるお腹を目指す!運動が苦手でもできる「寝る前30秒」からの体づくり

  • 2018.11.27
  • 5699 views

「もう少し脚を引き締めたい」「お腹のお肉をどうにかしたい」……そう感じても、週に何度もジムに通ったり、きついトレーニングを毎日続けたりするのは正直難しいのが現実。

そこで、多くのモデルが足しげく通うパーソナルトレーニングジム『TI FIT Training』代表の小尾晋太郎さんに、運動が苦手でもできる簡単エクササイズを教えていただきました。

10日間連続でエクササイズをご紹介する本企画。9日目の今回は、ちょうどいいムキッと感のあるお腹を目指すエクササイズです。

憧れのしなやかボディ!美しい筋肉をつけたい人のチャレンジエクサ

DAY9:ちょうどいいムキッと感のあるお腹をつくりたい

小尾’s POINT:呼吸と動きを連動させて

スーッと強く息を吐き、お腹をしっかり固めておこないましょう。脚ではなくお腹を意識することで、呼吸と動きがバラバラにならないようにして。

次回は最終回! キュッと引き締まったおしりを目指すエクササイズをご紹介します。お楽しみに!

教えてもらったのは…小尾晋太郎さん

モデルも多数通う、恵比寿にある完全パーソナルトレーニングジム『TI FIT Training』代表。運動を通して一人一人の生活を変えるきっかけを提案している。

【撮影協力】

TI FIT Training

東京都渋谷区恵比寿西1-32-14Dear恵比寿ビル2階

tel:03-6455-3180

元記事で読む
の記事をもっとみる