1. トップ
  2. ファッション
  3. 【KBF】のボトムス&ワンピース15選☆旬のカジュアルコーデをチェック!

【KBF】のボトムス&ワンピース15選☆旬のカジュアルコーデをチェック!

  • 2018.11.27
  • 18085 views

シンプルなスタイリングをナチュラルに楽しめる「KBF」のファッションアイテム。

大人のリアルクローズとして着回しやすいブランドから今回は、大人カジュアルコーデのベースになるパンツとスカート・ワンピース15選をピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

デイリーウェアとして着回しやすい【KBF】のパンツ&スカート15選

大人カジュアルコーデのベースになるパンツ

ペグトップパンツ
出典:zozo.jp

ヒップラインにゆとりを持たせつつ裾に向かって細くなるシルエットのペグトップパンツ。

カジュアルからキレイめスタイルまで使えるパンツは、一つあると重宝します。

FOBポケットチノパン
出典:zozo.jp

シーズンレスで使えるチノパンツのウエストラインにタックを寄せて立体感を演出する仕上がりに。

マニッシュなクールさももたらすパンツは、バックウエストがゴム仕様なのでストレスなしで着こなせます。

WEB限定 配色ステッチワイドパンツ
出典:zozo.jp

ラフに穿きこなせるワイドパンツに配色ステッチを施してアクセントになっています。

深みのあるグリーンがトレンドライクなパンツは、ショート丈のトップスやアウターと好バランスに。

モールチェックストレートパンツ
出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄をマニッシュな雰囲気で仕上げたトラッドなパンツは、ハイウエスト×スッキリとしたストレートシルエットでスタイルアップ効果も。

大人可愛く決めるスカート

【KBF】のパンツ&スカート
出典:http://zozo.jp/

長い間ミニスカートを穿いていない大人にもトライしやすいラップデザインの、こちらのスカート。

チェック柄をウォーム感のある素材で仕上げた、シーズンライクなアイテムです。

ヘリンボーンタイトスカート
出典:zozo.jp

近くで見ると分かるヘリンボーン模様のスカートは上品な雰囲気を与えて、大人っぽい仕上がりに。

フロントボタンがアクセントになったストレートシルエットで、スタイルアップも期待出来るスカートです。

サテンタイトスカート
出典:zozo.jp

光沢感のあるサテン素材を使ってエレガント見えするタイトスカートです。

ショートブーツとも好バランスに決まるスカートは、ネイビーの落ち着き感で大人っぽさをプラス。

前後2way釦タイトスカート
出典:zozo.jp

前後どちらを前にしても着こなせる2WAYタイプのスカートは、裾のボタンがアクセントになっています。

しなやかなタイトシルエットでフェミニンな雰囲気を与えるスカートは、ボリュームトップスと好相性です。

マーメイドラインスカート
出典:zozo.jp

マーメイドラインで仕立てたスカートは瞬時に女っぷりが上がるアイテム。

フェミニンなスカートをカジュアルコーデに合わせると、洗練されたスタイリングが完成。

【KBF】のパンツ&スカート2
出典:http://zozo.jp/

ケーブル編みを施したスカートをラップ風デザインで仕上げた、コーデの主役になる一枚です。

ウエストゴム仕様でリラックスして着こなせるスカートは、いつものコーデをワンランクアップに。

フラワープリントロングスカート
出典:zozo.jp

アイボリーベースの花柄スカートは、冬コーデをフレッシュに仕上げて華やかな雰囲気に。

下の部分に一段のティアードデザインを施したことで、シルエットに表情をアップしています。

ナチュラルに着こなせるワンピース

配色Vネックニットワンピース
出典:zozo.jp

スタンダードなニットワンピースのネックラインに配色カラーをプラスしてアクセントに。

こちらのVネックとクルーネックデザインを前後2WAYで着こなせる、お得なワンピースです。

配色ワッフルニットワンピース
出典:zozo.jp

ワッフル編みで仕立てたニットワンピースは、シンプルながらもシルエットに表情をアップ。

今年らしいニットワンピースをお探しの方にもオススメしたいワンピースは、ライトブルーの清潔感がフレッシュな印象に仕上げます。

WEB限定 ボタンショルダーニットワンピース
出典:zozo.jp

ゆるめのシルエットがトレンドライクなニットワンピースに、ショルダーボタンをあしらってバージョンアップ。

一枚の着こなしで様になるワンピースですが、お手持ちのベルトでウエストマークしても◎。

ケーブルロングロングワンピース
出典:zozo.jp

一つあると重宝するケーブル編みのニットワンピースをロング丈仕上げて、こなれ感がアップ。

さらにスリーブラインを長めに仕上げているので、大人可愛い雰囲気を与えます。

まとめ

今回は、大人カジュアルをナチュラルに演出する「KBF」から、パンツとスカート・ワンピース15選をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

シンプルなスタイリングにトレンドを絶妙なバランスでキャッチしたアイテムが揃っているので、是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる