1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛い【SMELLY】♡2,000円以下で冬ピアス&イヤリングを見つけよう

大人可愛い【SMELLY】♡2,000円以下で冬ピアス&イヤリングを見つけよう

  • 2018.11.27
  • 7784 views

本当のおしゃれさんは、どんな時でも耳もとのおしゃれに手を抜きません♡

SMELLYのプチプラアイテムで、耳もとに色や輝きを添えてみませんか?

今回は、SMELLYのイヤリングをご紹介します。ぱっとお顔の印象も華やぐアイテムを、是非ご覧ください。

ピアス

さりげない存在感と、大人っぽさをプラス

カラークリアマーブル4ピアスセット
出典:zozo.jp

「派手なピアスをつけたくないけれど、耳元のおしゃれは楽しみたい!」。そんな方にオススメしたいのがこちら♡

落ち着いたベージュカラーの小さめピアスだから、主張し過ぎず品もプラスしてくれます。

パールピアスに飽きてしまった方へ

パールツナガリピアス
出典:zozo.jp

シンプルなパールに飽きてしまったら、こんなデザイン性あるピアスがおすすめです。

オンオフどちらでも対応できる品のある雰囲気も素敵!

パーティーシーンにもぴったりですよ。

シンプルなブラックワンピースに合わせたい

マルチェーンアシメピアス
出典:zozo.jp

揺れる度に美しい輝きを魅せるこちらのピアス。

シンプルなブラックワンピースに合わせたスタイルがおすすめです。

シンプルな中にピリッと個性の光る、大人女性スタイルが完成します。

品良く揺れるフリンジと、深い色味が素敵

ベロアボタンフリンジピアス
出典:zozo.jp

落ち着いた色味と、トップのベルベット素材が素敵なこちら。

深くこっくりとしたブルーは、ホワイトやベージュのニットととても相性が良い色味なんです。

程良い光沢感もあるので、パーティーにもつけて頂けます。

耳元にポイントを置きたい日に

マーブルサークルピアス
出典:zozo.jp

シンプルなコーデのポイントに使える、とても存在感のあるピアスです。

深いグリーンの色味も、これからの季節にもぴったりです。

テカリ感ある素材が、顔周りをパッと明るくも見せてくれますよ。

人と同じは嫌だけど、品は欲しい

タテナガメタルパールピアス
出典:zozo.jp

前から見ると一見シンプルに、横から見るとパールがさりげなく見えるようなデザインのピアスです。

ゴールドとパールの相性が品良く、オンオフどちらでも付けて頂けます。

イヤリング

レトロで品良く、お呼ばれにもぴったり

ドライフラワーキンパクイヤリング
出典:zozo.jp

ドライフラワーを閉じ込め、丸くぷっくらとしたデザインが可愛いイヤリング。

程良いサイズ感と落ち着いた色味なので、お呼ばれなど大事な時などにもぴったりです。

カラフルな色味と揺れ感がキュート

マルチカラーパーツイヤリング
出典:zozo.jp

鮮やかな色味と、透け感のある素材が素敵なイヤリングです。

絶妙な色合わせと形の違うパーツが合わさって、おしゃれで雰囲気のある耳元を演出してくれます。

ホワイトコーデのポイントとして取り入れるのがオススメです♡

今日はかっこよく決めたい!そんな日に

メタルマルボールコンビイヤリング
出典:zozo.jp

シルバーやゴールドのクールな色合わせのイヤリングは、パーティーの時やかっこよく決めたい日にはぴったりなデザインです。

モノトーンコーデやシンプルなコーデのポイントにすると、とても素敵ですよ。

シンプルな中に、程良い存在感あり

タテナガメタルイヤリング
出典:zozo.jp

大理石柄のパーツカラーが上品なイヤリング。

シンプルなデザインと落ち着いたカラーバランスなので、どんなスタイルにも合わせやすくコーディネートできます。

パーティーにもぴったりですね。

上品なデザインと、揺れ感の可愛さが◎

サークルコンビイヤリング
出典:zozo.jp

ゴールドを基調としたデザインが大人っぽく、品のある雰囲気を醸し出してくれます。

耳元で揺れる度それぞれのカラーが光と彩を放ち、お顔周りに上品な輝きをプラスしてくれます。

大人カジュアルなシーンにぴったり

マーブルクリアコンビイヤリング
出典:zozo.jp

モノトーンコーデなど、シンプルな日にぴったりな大人可愛いイヤリングです。

黒やネイビーなどのシックな色味のファッションと相性が良く、透け感がある素材で肌にすっと馴染んでくれます。

トレンドの、ゆるニットに合わせたくなる

ヒシガタマーブルメタルイヤリング
出典:zozo.jp

ぷっくりとしたトップのゴールド部分が可愛いイヤリング。

ゴールドの光沢感ある素材と、グリーンの落ち着いた色味の合わせ技が光るデザインが素敵です。

ゆったりニットに合わせた、女性らしいコーデにぴったりのイヤリングです。

上品なデザインで大人っぽさをプラス

カラーエンスイアシメイヤリング
出典:zozo.jp

左右非対称のデザインがワンセットになっているイヤリング。

その日の気分でどちらを右に付けるか、それとも片耳だけにポイントを置くのかと、付け方を自分流に楽しめちゃうのがポイントです。

落ち着いたデザインも付けやすくて◎。

つけるだけで「こなれ感」を出せちゃう

ガラボタンフリンジイヤリング
出典:zozo.jp

可愛い配色と揺れるフリンジが素敵なこちら。

白ニット×デニムのシンプルでカジュアルなスタイルの日につけると、一気にこなれ感をプラスしてくれますよ。

シンプルなスタイルのポイントとして◎。

まとめ

「SMELLY」は、プチプラには見えない可愛いイヤリングがたくさんあります。

デザインだけでなく、お値段も可愛いのでいくつも集めたくなってしまいますね♡

皆さんも是非、冬の耳もとおしゃれを楽しんでみてくださいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年11月27日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる