1. トップ
  2. ファッション
  3. ナチュラルな大人カジュアルを演出する【LIPSTAR】☆ボトムス&ニットトップス15選

ナチュラルな大人カジュアルを演出する【LIPSTAR】☆ボトムス&ニットトップス15選

  • 2018.11.27
  • 19901 views

ナチュラルテイストをベースとした大人カジュアルスタイルに、トレンドをプラスした【LIPSTAR】。

自由にファッションを楽しめるアイテムが揃っているブランドから今回は、冬コーデの大人カジュアルのベースになるパンツとデニムパンツ、スカートとニットトップスをピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧ください。

【LIPSTAR】のパンツ・デニムパンツ・スカート・ニットトップス15選

カジュアルコーデのベースになるパンツ

コーデュロイワイドパンツ
出典:zozo.jp

冬の大人カジュアルのマストアイテム、コーデュロイ素材のワイドパンツにタックを入れて立体感を演出。

こんな風にレイヤードスタイルで決めるとフレッシュな印象を与えます。

ジャージ起毛ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ボリューム感のあるガウチョパンツにジャージ素材を使ってラフに着こなせる仕上がりに。

少し丈が短めのガウチョパンツは、ショートブーツとも好バランスに決まります。

無地&チェックフレアスカンツ
出典:zozo.jp

スカート見えするたっぷりと生地を使ったスカンツは、気負わずに穿きこなせるので一つあると重宝します。

ワイドシルエットがエレガントな雰囲気もプラス。

裏パウダーストレッチパンツ
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使用して暖かさをもたらすパンツは、ストレッチが効いているので着心地も快適です。

スッキリとした印象を与えるパンツは、オフホワイトをチョイスして清潔感をアップ。

定番デニムパンツをアップデート

裏パウダーデニムワイドパンツ
出典:zozo.jp

定番のデニムパンツに裏起毛素材をプラスして、シーズンにマッチする仕上がりに。

ストレッチ性も取り入れて快適さをもたらすデニムは、濃いめのネイビーで引き締まった印象をプラス。

裏パウダーデニムパンツ
出典:zozo.jp

続いても裏起毛素材をプラスした暖かい穿き心地をもたらすスキニーデニム。

スタイルアップが叶うデニムにストレッチを効かせて、ストレスなしで過ごせる仕上がりに。

スキニーデニムパンツ
出典:zozo.jp

オールシーズンで使えるスキニーデニムは、ワードローブにキープして損はないアイテムです。

ハイカットスニーカーやショートブーツともバランス良く決まる重宝デニムです。

ナチュラルに着こなすスカート

グレンチェックサスペ付スカート
出典:zozo.jp

取り外し可能なサスペンダーが付いてコーデの幅が広がるスカートです。

シーズンレスで着用出来るスカートは、こちらのグレンチェック柄以外に、無地タイプもあるのでお好みによってチョイス出来ます。

タックピーチSK
出典:zozo.jp

マットな素材感をもたらすスカートをフレアシルエットで仕立ててフェミニンな雰囲気がUP。

取り外せるウエストベルトが付いているので、フロントインの着こなしも決まります。

コーデュロイフレアスカート
出典:zozo.jp

今の季節に欠かせないコーデュロイ素材を使ったスカートは、フレアシルエットがフレッシュ感をもたらします。

フロントボタンをあしらってアクセントになっています。

着回し力の高いニットトップス

カラートップブークレータートルニット
出典:zozo.jp

ヒップラインが隠れる長めの丈によって体型カバーも担うニットトップス。

バックスタイルのデザインにも抜かりのないニットは、イエローをチョイスして注目度をアップ。

ローゲージケーブルニット
出典:zozo.jp

モノトーンコーデを無難に終わらせない、フロントとスリーブラインにケーブル編みを施したニット。

程よいゆるさのシルエットですが、アウターをプラスしても決まりやすい一面も高ポイント。

インターシャ星Vネックニット
出典:zozo.jp

ベーシックなVネックニットトップスに、大小のスター柄を散りばめて遊び心のある仕上がりに。

コートのインナーとしてもアクセントになるニットです。

7G異素材ボーダー切り替えニット
出典:zozo.jp

スタンダードなリブ編みニットに、異なる編み方であしらったボーダー柄をプラス。

さらに異素材で配色ラインを取り入れることで、周りと差の付く仕上がりに。

7Gケーブルボーダーニット
出典:zozo.jp

ケーブル編みとボーダーデザインを組み合わせたニットトップスは、コーデの脱マンネリに使えるアイテムです。

スリット入りの裾は後ろ丈が長めなので、フロントインの着こなしでこなれ感を演出。

まとめ

今回は、旬な大人カジュアルをナチュラルに演出する「LIPSTAR」からパンツとデニムパンツ、スカートとニットトップスをご紹介しました。

最新の大人カジュアルがナチュラルテイストをベースに揃っているので、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる