1. トップ
  2. ファッション
  3. 好感度UP!【apart by lowrys】の愛されニットトップス&スカート15選

好感度UP!【apart by lowrys】の愛されニットトップス&スカート15選

  • 2018.11.27
  • 9620 views

オフィスシーンやオフシーンに合わせた、最先端の大人カジュアルを楽しめる「apart by lowrys」のファッションアイテム。

男女ともに好印象を与えるブランドから、今回は冬に使いやすいニットトップスとパンツをご紹介します。

女性からも男性からもウケが良い!

ニットトップス

7GAcCoオフタートルニット
出典:zozo.jp

スタンダードなデザインのニットトップスを、ゆるめのシルエットで仕上げて抜け感を演出。

着回しが効く着丈なので、どんなボトムスとも高バランスに決まるコスパの良いニットです。

3GAcWアゼスリットタートル
出典:zozo.jp

一見するとシンプルなタートルネックのニットトップスは、ネックラインのバックスタイルにスリットを入れたこだわりも。

後ろの着丈が長めなので、アウトスタイルでこなれ感をアップ。

GAWフェアアイルHN/PO
出典:zozo.jp

素朴なフェアアイル柄を立体感のある糸で仕立てたニットは、ザックリとした編み方で大人可愛い雰囲気に。

ハイネックラインや袖口、裾の部分をワイドリブで仕上げて、引き締め感もプラス。

5GAWNケーブルパフPOニット
出典:zozo.jp

小さめにあしらったケーブル編みがアクセントになったニットは、ゆるっとしたシルエットでリラックス感をプラス。

合わせやすいショート丈なので、様々なスタイリングが楽しめる一枚です。

5GWルーズVPO
出典:zozo.jp

後ろの着丈を少し長めに仕上げて、トレンドをさりげなく取り入れたニットトップス。

着回し力抜群のVネックニットにウール100%を使って、保温性にも優れています。

スカート

Pカルゼカラーポケタイトスカート
出典:zozo.jp

スッキリとしたシルエットのスカートのサイドに、大きめのポケットをあしらってバージョンアップ。

絶妙な位置にスリットを入れて大人の魅力を引き出すスカートは、ミモレ丈で上品な雰囲気に。

WPリバーラップタイトスカート
出典:zozo.jp

リバーシブル仕様で楽しめるラップスカートは、お得感たっぷりな一枚です。

ウール混素材を使った暖かみをもたらすスカートは、縦長ラインを強調するのでスタイルアップも叶います。

Pベルベットコクーンスカート
出典:zozo.jp

光沢感のあるベルベット素材を使ったエレガントな雰囲気が漂うスカートを、スッキリとしたシルエットで仕上げてフェミニンに。

ショートブーツと相性の良い丈なので、これからの季節にも活躍します。

C/PUマリンタイトスカート
出典:zozo.jp

シーズンレスで使えるタイトスカートに、マリンテイストのボタンをあしらってポイントに。

バックスタイルにスリットが入っているので、足さばきの良さも備えています。

WPツイードチェックタイトスカート
出典:zozo.jp

上品なツイードチェック柄をタイトシルエットにプラスして、大人の品格が高まる仕上がりになっています。

ウール混素材を使っているので、暖かみをもたらす一面も高ポイント。

Wヘリンボンミニスカート
出典:zozo.jp

思い切って脚を出すことで、スタイルアップが狙えるミニスカート。

ヘリンボーン模様をあしらったスカートは、クラシカルな上品さを与えるので大人でも気負わずに着こなせます。

ブラッシュサテンプリーツスカート
出典:zozo.jp

光沢感のあるサテン素材をプリーツデザインで仕立てた、大人レディなスカートです。

後ろの丈を長めに仕上げたことで、シルエットに動きがアップするトレンドライクな一枚です。

Pパネルガラマキシスカート
出典:zozo.jp

手の込んだパネルプリントが印象的なスカートは、コーデがグンと垢抜けるアイテムです。

シンプルなニットと合わせるだけでもワンランクアップが狙えて、マキシ丈なのでこなれ感もアップ。

FスエードAラインスカート
出典:zozo.jp

フェイクスエードを使ったマットな質感が、シーズンムードを上げるスカートです。

ナチュラルなドレープ感を演出するシルエットなので、身に着けるだけでもフェミニンな雰囲気がUP。

TRチェックフレアロングスカート
出典:zozo.jp

フェミニンなフレアシルエットのスカートに、大きめのチェック柄をプラスしてトレンド感がアップ。

ベージュベースなので、どんなトップスとも合わせやすい一面も嬉しいポイント。

まとめ

今回は「apart by lowrys」から、愛されニットトップスとスカートをご紹介しました。

トレンドを取り入れた着回しやすいファッションアイテムが揃っているので、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む