【タロット占い】選んだ「運命の輪」のカードでわかる、あなたにとっての運命

「運命」と聞くと、特別でロマンチックなものを思い浮かべがちです。けれど実際には、よくない運命の相手や、残念な運命をたどる運命もあります。そんな運命をどう生きればいいのか? 「運命の輪」のタロットから、あなたにとっての運命をみてみましょう。

【質問】
個性的な「運命の輪」のタロットから、運命をイメージしてカードを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

あたなはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたにとっての運命」
3枚のユニークな「運命の輪」のタロットです。抗えない運命や変えられない宿命は、誰にでもめぐってくるでしょう。けれど人によっては、対応の仕方で未来を変えてしまうこともあります。あなたにとっての運命をみてみましょう。

■A:一番左のカード……運命は「周囲との兼ね合いで決まるもの」
歯車のような「運命の輪」のカードです。1つの歯車が止まってしまうと、ほかの歯車も停止するか、空回りの状況となり、運命の輪に影響を与えるでしょう。あなたにとっての運命は、周囲との兼ね合いで決まるもの。自分だけで動かそうとするのではなく、周りの状況や流れを味方につけて動いていく運命です。他力ということではありませんが、ほかからの力の影響をどう活かせるかが決め手になるでしょう。

■B:真ん中のカード……運命は「自ら選択するもの」
2つの「運命の輪」を手にする人物が描かれた「運命の輪」のカードです。あなたにとっての運命は、自ら選択するものでしょう。要所ごとに選択肢があらわれ、決断を繰り返していく運命です。場合によっては、独自の視点で別の選択肢を見出すこともあるはず。いずれにしても、未来への進路を見定めながら、運命の進路を決めていくでしょう。決断には勇気が必要ですが、あなたには選ぶ力があるはずです。

■C:一番右のカード……運命は、浮き沈みを繰り返すもの
2体の天使が囲む「運命の輪」です。天使のカラーのコントラストが示すように、あなたにとっての運命は、浮き沈みを繰り返すものでしょう。誰の運命でも浮き沈みますが、あなたの運命は浮き沈みの振り幅が広く、急上昇と急降下を繰り返しそうです。けれど、落ちたままではなく、落ちた分以上に上がるので、気を落とすことはありません。そういうものだと割り切って、「今」に集中しましょう。

運命は変えられますが、抗えないときもあります。けれど、進んだ先には、また新しい状況が見えてくるものです。海の波のようなアップダウンを繰り返しながら、人々をどこかに運んでいくのが運命なのかもしれません。
(LUA)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む
提供元: 占いTVニュースの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理