1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性らしくて素敵♡人気ブランドに聞いた、オトナの「スポーツアイテム」の着こなし方

女性らしくて素敵♡人気ブランドに聞いた、オトナの「スポーツアイテム」の着こなし方

  • 2018.11.27
  • 8119 views

スポーツテイストのアイテムがトレンドですが、カジュアルな着こなしは学生のような…部屋着のような…感じになってしまい、大人が着こなすには実は難しいのも事実。そこでオトナの人気ブランド「フレイ アイディー」に着こなしのポイントや、おすすめのアイテムを聞きました!

先日ご紹介したFRAY I.D×OUTDOOR PRODUCTSのコラボは、女性らしいデザインで取り入れやすいのでおすすめ。
(人と差がつくスポーツアイテムは、人気ブランド同士のコラボアイテムに頼る!)
ロゴ柄のストリートなアイテムは、レディライクなアイテムと組み合わせるのがポイント。
ロゴアイテムも大人でも取り入れやすいようにデザインされています。

こちらもFRAY I.D×OUTDOOR PRODUCTSのコラボのキルトスカートと、人気のボアを贅沢に使用したボンバージャケットのコーデ。他にもプリーツスカートや、フラワープリントのワンピースなどを合わせて、甘辛コーディネートにしても素敵。

そのほかの新作は

あわせてチェックしてみてね。

フレイ アイディー
ウサギ オンライン

元記事で読む
の記事をもっとみる