1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと興奮したい!セックスを情熱的に盛り上げるテクニック

もっと興奮したい!セックスを情熱的に盛り上げるテクニック

  • 2018.11.27
  • 26357 views

言葉を使わない

まず、セックスを情熱的に盛り上げるコツ、というか前提として、“言葉をあまり使わない”ということが言えます。

言葉攻めが好きな人や、会話をしながらまったりセックスするのが好きな人もいるとは思いますが、本当に盛り上がっている瞬間って自然と言葉を使う瞬間が少なくなります。
逆に、『緊張しているから、自分も相手もリラックスさせたい』、と言う時には言葉を使って会話をするのが効果的です。

言葉を使うと、お互いにリラックスする効果は得られますが、本気で盛り上がることは難しいでしょう。
この、“言葉を使わない”というのを前提にしてこの後のテクニックを見ていきましょう。

キスをしながら触り合う

比較的簡単に実践できるのが、“キスをしながら触り合う”というテクニック。
これは、男性から触られている、キスされている、あるいはどちらもされている、もしくは逆に自分が男性にしている場合、どのシチュエーションでも“キスをしながら触り合う”状態に持っていく、というのが大切です。

例えば、男性から触られているだけの場合、相手にキスもしてもらえるようにまずは促し、その後しばらくしてから自分も男性の胸や下半身を触り始めます。
また、自分が男性にキスをしながら体を触っているとしたら、男性にも自分を触ってもらえるように促します。

“キスをしながら触り合う”というのは、かなり興奮を誘うシチュエーションですし、比較的簡単に実践できるので、是非試してみてください。

一瞬の間を作る

これは少しコツがいるかもしれませんが、上手に実践できるとセックスを劇的に盛り上げてくれるテクニックです。
間を作るというのは、例えばキスをしている時に、一瞬だけ口を離してお互いの口が付きそうで付かない距離を保ちます、そしてまたすぐにキスを再開する、という感じです。

キスでも愛撫でも、どんな行為をしているにしても、絶え間なく続けるのではなく、一瞬の間で緊張状態を作ることで興奮を掻き立てることができます。
ポイントは、間を作る時には『早く続きしたくてたまらない…!』という気持ちを我慢して間を作ること。

それによって自然と息が荒くなれば、映画でのラブシーンのようなロマンティックで情熱的なセックスをすることができるはずです。

まとめ

セックスのテクニックを言葉で説明するのは少し難しいのですが、上手く伝わったでしょうか?
『もっとセックスで興奮したい!』と感じている女性は、是非この記事を参考に、情熱的なセックスを実践してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる