1. トップ
  2. 恋愛
  3. ムラムラLINE、男子をその気にさせるLINEテクニック

ムラムラLINE、男子をその気にさせるLINEテクニック

  • 2018.11.26
  • 7539 views

日々やり取りするLINEをきっかけに男子をムラムラさせることができます。

男子をその気にさせたいときのテクニックとして今回は4つお伝えします。

テクニック1:脚や胸がチラっと写っている画像を送る

「新しい服を買った」ということで、バストアップの画像を送る、「新しい靴を買った」ということで素足が少し写っている画像を送る。男子はこういった「チラリズム」にかなり弱いです。

このテクニックを使う時のポイントは、胸だけ、脚だけを送るのではなく、「ちらっとそれらが強調されて見える」ようなアングルで、写真を撮影することです。一歩間違えが、節操のない女性ということでいらぬ誤解を受けてしまいますので、ここはしっかり守りましょう。

そのためだけに写真を撮るのはちょっと・・・という方は、予め女性の友人などに、ある程度チラっとセクシーな部分が見えるアングルを探してもらって、そういうアングルの写真を撮りためておくと良いでしょう。

テクニック2:「興奮しちゃった」という言葉を使う

LINEは顔文字、スタンプが流行っていることによって、さらにテキストメッセージが送った相手の印象に残るようになっています。そのテキストの中で、男子をムラムラさせる言葉を入れ込むことは効果的です。

映画含め初トライのことに対して「興奮しちゃった」という形でメッセージを入れると、男子は、「興奮」という言葉に反応し、文脈は関係なく、ムラムラスイッチがオンになっていきます。

ポイントとしては、女性から自発的に「興奮した」という言葉を使ってあげることです。男子から「興奮した?」と聞かれて、「興奮した」と答えた場合は、効果はあまり期待できません。男子の妄想力に訴えることが大切です。

テクニック3:「もしかして、エッチな想像した?」というメッセージを送る

LINEメッセージで、ダイレクトにムラムラさせるような言葉を使うことが恥ずかしい場合は、おちゃらけて使える言葉でも有効なものがあります。

「エッチな想像」というように、男子としては、「してないよ」とすぐに返事がしやすいような疑問形でメッセージを投げてあげると良いでしょう。

男子はそうすることで、返事は「していない」としつつも、意識をし出して、勝手にムラムラスイッチをオンに切り替えていきます。

「お疲れ様。お風呂から上がったー。」みたいな普通のメッセージで何度かやり取りした後に、「もしかしてエッチな想像した?」みたいに送ってあげることで、男子をムラムラさせることができます。お風呂以外にも、雨で濡れて着替えたタイミング、新しい下着を買ったタイミングなど、実はいろいろとメッセージに入れ込めるタイミングが多いです。

ただし、このメッセージを送り過ぎると「ただの変態」と誤解されますので、頻繁には使えないことに留意しましょう。

テクニック4: 想像力をかきたてるメッセ―ジ

男子は妄想力が非常に高いので、たとえば、LINE上であってもたとえば、

女性:「寒い。ギューって抱きしめて」

男子:「ギュ―」

女性:スタンプで恥ずかしそうな雰囲気を送る

という一連の流れだけでムラムラスイッチがオンになります。実際に抱きしめたり、ギューっとしなくても、こういう言葉遊びの中で、想像力をかきたてるようなメッセージの流れを作ってあげると、独りで男子は盛り上がります。

LINEメッセージを送る際に、一覧の流れを意識して、男子がムラムラスイッチをオンにして妄想を膨らませやすい、そんな具体的なイメージがわくように誘導していくと効果的です。

 

今回のテクニックは、いかがでしたでしょうか?

すぐに使えそうなものもあったと思いますので、ぜひ日々のLINEのやり取りの中で、男子をムラムラさせたい場合は試してみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる