1. トップ
  2. ネイル
  3. どうせならスペシャルに!大人も楽しいクリスマスネイル8選

どうせならスペシャルに!大人も楽しいクリスマスネイル8選

  • 2018.11.26
  • 7307 views

寒さも厳しくなってきて、年末に近づいてきたのを感じますね。年末のイベントといえば、クリスマス!せっかくですから、クリスマスはかわいいネイルをしたいですよね!そこで、今回はクリスマスにピッタリなネイルデザインだけを厳選してみました!大人っぽいものから、クリスマスを前面に押し出したものまでそれぞれの好みに合ったものを集めてみました!年末クリスマスに向けたネイルを是非お試しください。デートにもピッタリなものを集めてみたので、必見です!それでは順番にご紹介していきます!

モチーフ系クリスマスネイル

まずは定番系デザインからのご紹介です!
手書きのスノーマンを取り入れた、定番クリスマスネイルです。
他のデザインはフレンチのチェックなどにして、あえてシンプルな色使いやデザインにし、スノーマンを際立たせています。
まさにクリスマスなデザインネイルです!

次にご紹介するのは、クリスマスにピッタリなトナカイを取り入れたデザインです!
レッドやゴールドを使いクリスマス感を出しつつも、トナカイを全面的に使いクリスマス感を演出しています!
トナカイはクリスマスにピッタリなデザインですし、かわいらしい雰囲気を出せるのでオススメです!

サンタさんネイル✳︎

次にご紹介するのは、クリスマスの主役!サンタクロースの手書きデザインを施したデザインです!
浮き出てる3Dのデザインをところどころ入れつつ、ピンクと組み合わせているのでかわいらしい雰囲気に仕上がっています。
まさにデートにピッタリなクリスマスデザインになっています!

次にご紹介するのは、グレーベースを基準にシックな雰囲気に仕上げた大人ポップなクリスマスデザインです!
サンタクロースを入れつつ、スヌーピーも入れて大人かわいいネイルです。
ガッツリネイルしたいけど、あまり派手にしたくない方はベースをシックなカラーにするのがオススメです。

クリスマスツリーネイル

次にご紹介するのは、クリスマスツリーを取り入れた、大人かわいいデザインです!
カラーをクリスマスカラーにまとめて、あえてクリスマスツリーのみで雰囲気を作っています。
あまり派手にしたくないけど、クリスマスな雰囲気にしたい方にオススメです。

次にご紹介するのは、まさにオフィスネイルにピッタリなクリスマスネイルです!
トーンやカラーを抑えつつ、クリスマスツリーを取り入れた大人かわいいデザインです。
あまり派手にできない方は、さりげなくクリスマス感を取り入れてみてください!

スワロフスキーキラキラネイル

次にご紹介するのは、キラキラ系ストーンネイルです!
ベースをラメグラデーションにして、ストーンで華やかに彩ったクリスマスネイルです。
キラキラまばゆいネイルは、まさにクリスマスにピッタリ!
イルミネーション風なネイルは女子ウケ間違いなしです。

最後は、ミラーネイルを使ったキラキラネイルのご紹介。
ミラーネイルの独特な輝きに、ブラウン系ストーンを合わせた大人なネイルです!
デートにもピッタリですが、女子ウケも取りたい欲張り女子に是非チャレンジしてほしいネイルです!

色々なクリスマスデザインをご紹介いたしました。
年末に向けて、サロンに行く際には是非ご参考にしてみてください!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる