1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カジュアルをプチプラで♪【GLOBAL WORK】ワンピース&ファッション雑貨15選

大人カジュアルをプチプラで♪【GLOBAL WORK】ワンピース&ファッション雑貨15選

  • 2018.11.26
  • 27533 views

ナチュラルな着こなしにトレンドをキャッチした「GLOBAL WORK」のファッションをクローズアップ。

プチプラでGET出来る一面も魅力的なブランドから今回は、冬コーデに大活躍するワンピースとファッション雑貨15選をピックアップしてお届けいたしますので、是非ご覧下さい。

【GLOBAL WORK】のプチプラワンピース&ファッション雑貨15選

ナチュラルに着こなせるワンピース

ワンピース
出典:zozo.jp

冬のオフコーデに欠かせないタートルネックニットワンピースをリブ仕立てにして、縦長ラインを強調する仕上がりに。

サイドにはスリットが入っているのでレイヤードスタイルも好バランスに決まります。

ワンピース2
出典:zozo.jp

素朴感がどこか懐かしさをもたらすノルディック柄を施したデザイン性ニットワンピース。

ショートブーツとも合わせやすい着丈なので、様々なコーデを満喫出来ます。

ワンピース3
出典:zozo.jp

表面感のあるワッフル編みのニットワンピースを、ゆとりのあるシルエットで仕上げて大人可愛い雰囲気に。

前後差のあるスリット入りの裾もポイントのワンピースです。

ワンピース4
出典:zozo.jp

ケーブル編みを施したレトロな風合いがトレンドアップを狙えるニットワンピース。

どんなボトムスとも合わせやすい着丈なので、一枚あるとコーデの楽しみが広がります。

ワンピース5
出典:zozo.jp

ソフトな素材感が印象的なワンピースは、やや立ち上がったボトルネックデザインがポイントに。

リーズナブルプライスで手に入るワンピースは、着回し力も抜群なので色違いでキープしてもいいですね。

ワンピース6
出典:zozo.jp

カジュアルなパーカーワンピースをキレイめのノーカラーコートに合わせると絶妙なスタイリングに。

立体感のあるフードデザインで小顔効果も狙える一枚です。

コーデのアクセントにもなるファッショングッズ

ファッショングッズ
出典:zozo.jp

こちらのフワフワ素材を内側にしても使えるリバーシブル仕様のマフラーです。

ループ付きなので着脱が簡単なマフラーは、コーデのアクセントにも使えますね。

ファッショングッズ2
出典:zozo.jp

フワフワとした質感のファースヌードは肌触りも良く快適さをもたらします。

冬のお出掛けシーンに大活躍するアイテムは、ご自宅で洗えるので気にせずにどんどん着用出来ますね。

ファッショングッズ3
出典:zozo.jp

大判タイプで使い方のアレンジが効くストールです。

万能に使えるこちらの無地タイプ以外にもトレンドのチェック柄も揃えているので、お好みにのタイプが見つかりやすい一面も。

ファッショングッズ4
出典:zozo.jp

モノトーンコーデの仕上げに使うとグンと垢抜けるチェック柄のストールです。

袖を通しても使えるアームホールを備えているので、気分によって着こなしの楽しみが広がりますね。

ファッショングッズ5
出典:zozo.jp

ダーク系のコーデに合わせると一気に明るくなるイエローのチェック柄ストール。

リバーシブル仕様という嬉しい一面を備えたストールは、シンプルコーデをワンランクアップに仕上げます。

ファッショングッズ6
出典:zozo.jp

プチプラで手に入るトレンドのチェック柄ストールは、気軽にワードローブをアップデート出来る嬉しいアイテム。

カラーバリエーションが豊富なこちらのストールは、色違いでキープしても便利です。

ファッショングッズ7
出典:zozo.jp

グローブをしたままでもスマホ操作が可能な、タッチパネル対応のグローブです。

デザイン性にも優れたアイテムは、華奢なシルエットにパール調のモチーフをあしらってフェミニンな仕上がりに。

ファッショングッズ8
出典:zozo.jp

続いてもタッチパネル対応の実用性とデザイン性を兼ね備えたグローブです。

甲の部分と手のひら側を異なるデザインで仕上げたグローブは、コーデのアクセントにもなる優秀アイテムです。

ファッショングッズ9
出典:zozo.jp

フィンガーレスタイプのニットグローブはフワフワとした質感が可愛らしさをアップ。

好みに合わせて選びやすいケーブル模様タイプも展開されている一面も嬉しいポイント。

まとめ

今回は、さり気なくトレンドをキャッチした大人カジュアルをプチプラで提供する「GLOBAL WORK」から、ワンピースとファッション雑貨15選をクローズアップしてをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ナチュラルにファッションを楽しめるデイリーウェアが揃っているので、是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる