1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラでパーティーを盛り上げよう!【ダイソー・セリア】のおすすめグッズ8選☆

プチプラでパーティーを盛り上げよう!【ダイソー・セリア】のおすすめグッズ8選☆

  • 2018.11.26
  • 13203 views

家族の誕生日パーティーや、そろそろ近づいてくるクリスマスパーティー。毎年同じパターンにならないように、色々と工夫している方も多いかもしれませんね。

100均ショップには、今年も新しいパーティーグッズが揃えられているようですよ。

そこで今回は、ダイソー・セリアからパーティーを盛り上げるおすすめグッズをご紹介します。

【ダイソー・セリア】のパーティーを盛り上げるおすすめグッズ8選

ナチュラルキャンドル(ダイソー)

パーティーを幻想的に演出してくれるキャンドルライト。

キャンドゥの「ナチュラルキャンドル」は、レモンの香りがするアロマキャンドルなんですよ。

キャンドルホルダーの要らない、ガラスケース入りの便利なキャンドルです。

ガーデンソーラーライト(ダイソー)

まるでミラーボールのような、ダイソーの「ガーデンソーラーライト」。

300円の商品ですが、パーティーを盛り上げる効果はバッチリ!

バス型ペーパープレート(ダイソー)

外国のバスをモチーフにした、ダイソーの「バス型ペーパープレート」。

こんなキュートなお皿にお料理を盛り付けたら、パーティーがすごく楽しくなりそう!

一口サイズのつまみやスナック類などを乗せてもいいですね♪

フラッグピック(ダイソー)

ダイソーのフラッグピックはケーキの上に飾り付けると、ガーランドのようなフラッグが左右に広がって、とても華やかな雰囲気になるんですよ。オムライスなどに飾ってもOK。

柄入りパステルカラーの風船(ダイソー)

ダイソーには色々な種類の風船が揃っていますが、こちらはパーティー向けの華やかな風船。

パステルカラーのものなら子供から大人まで楽しむことができますね!

パーティーバルーンフラワー(セリア)

こちらは、お花の形をしたセリアの「パーティーバルーン フラワー」。

お花の形のバルーンを使うと、女の子向けのパーティーにピッタリの飾り付けになりますよ!

アルミのキラキラした質感がパーティーを盛り上げてくれそう♪

LEDシルエットウォールライト(セリア)

上側に飾られている犬の形をしたライトは、セリアの「LEDシルエットウォールライト」。

犬型プレートの後ろにライトがセットされているので、壁などに取り付けると犬のシルエットがポッと照らされるんですよ!

ペイントボールオーナメント(セリア)

そろそろクリスマスのグッズもショップに出てきていますね。

こちらはクリスマスツリーをデコレーションする、セリアのペイントボールオーナメント。

モノトーンカラーなので、大人が集まるクリスマスパーティーにおすすめ♪

まとめ

ダイソー・セリアからパーティーを盛り上げるおすすめグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ライトアップや飾り付けでお部屋の雰囲気を変えるものや、ご馳走やケーキなどに使うものなど色々でした。ぜひ参考にして、素敵なパーティーを催して下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる