1. トップ
  2. 中村倫也にゾッコンの人妻女優が懇願「ずっとくすぶってほしい」

中村倫也にゾッコンの人妻女優が懇願「ずっとくすぶってほしい」

  • 2018.11.26
  • 5227 views
中村倫也が「オシャレイズム」にゲスト出演
2018年ザテレビジョン撮影

11月25日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、俳優の中村倫也が登場。中村と仲が良いという女優・小池栄子がVTRで出演し、抑えきれない中村への愛情を爆発させる一幕があった。

【写真を見る】中村倫也の白塗り姿に日本中が騒然となった

「普段の中村さんの印象は?」という質問に、小池は「人たらしですね」ときっぱり。

「甘えるのが上手」と続け、「舞台終わりに楽屋に来て、『栄ちゃ~ん、栄子ちゃ〜ん、飲みに連れてってよ〜』ってあのかわいい顔で言われたら、『行く?』ってなりますよね」とニヤケ顔に。

さらに「『栄ちゃ〜ん、ご飯行こう』ってLINEがあがってくると、ウキウキしますもんね、朝から。ものすごい返事も早いと思います」とコメント。

「中村の意外な一面は?」という質問に対しては、「周りが過大評価してるってことにビクビクしながら生きてと思う」と悪い顔に。この回答に、中村本人も「バラすな!」とVTRに向かってツッコんでいた。

最後に小池は「ここ最近の倫也の活躍ぶりがすごいから、来年ももっといくと思うんですよ。本当によからぬ女が近づいてくると思うんですよ。もうねぇ、そんなのと飲んでるくらいなら、私を誘ってくれて日々飲んでほしい。それくらい心配」と人妻らしからぬ発言で繰り出し、「もう旬なんてこなくていい。倫也はずっとくすぶってほしい」と断言。「倫也。これからも私を大切にしてね、連絡待ってるよ~」と悪い顔で手を振っていた。

この小池のコメントに、中村のファンはSNS上で「小池さんの気持ちなんかわかる」「小池さん、悪い女除けをお願いします!」と盛り上がっていた。

次回の「おしゃれイズム」は、12月2日(日)放送、ゲストに若槻千夏が登場する予定。(ザテレビジョン)

元記事を読む