1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ワッツ・ミーツ・シルク】でこれ買った!お洒落なインスタグラマーの購入品をチェック

【ワッツ・ミーツ・シルク】でこれ買った!お洒落なインスタグラマーの購入品をチェック

  • 2018.11.26
  • 16212 views

SNSでも話題の「watts」(ワッツ)「meet.」(ミーツ)「シルク」は、どれも同じ会社が手掛けている注目の100均ショップ。

今回は、トレンドキャッチに敏感なお洒落なインスタグラマーの購入品をピックアップしてお届けいたしますので、是非ご覧下さい。

100均【ワッツ・ミーツ・シルク】の購入品レポートまとめ

ワッツ

ワッツで見つけたストレージケースは、収納ケースとして大活躍するアイテムです。

見た目もスッキリとしているので見せる収納としても便利なケースは、キッチンアイテムから日用品などの収納スペースとして活用出来ますね

ナチュラルな風合いが素敵なワッツの木製フライ返しとミニカッティングボードは、実用性だけでなくキッチンインテリアの一部として映えそうですね

こちらはワッツで見つけたスタッキングもサマになる、サークル型とスクエア型のアカシア食器をご自宅用にチョイス。

まとめ買いしておくと便利な食器は、小さめのサイズなので取り分け用やおやつタイムに活躍しそうですね。

グレーのフェルト素材を使ったワッツの組み立て式のティッシュボックスケースは、モノトーンインテリアや北欧インテリアにマッチするデザインですね。

市販のパッケージを隠せるので生活感も減らせます。

調味料の付け替え容器に貼って使えるワッツのキャニスターラベルは、漢字をメインにひらがなとアルファベット表記も備えた優れモノ。

サークルデザインなので見た目もスッキリとしますね

ワッツのフラッグ状のインテリア、ガーランドにワイヤーなどを付けてオリジナルにリメイク。

シャビーな風合いのガーランドは壁面をお洒落に演出しますね。

ワッツで見つけたタイルを使って作ったオリジナルのカフェトレイ。

2パターンのタイルを組み合わせたリメイク方法は、インテリアとして飾っておいてもお洒落ですね。

ワッツで見つけたガラス瓶にオリジナルラベルをプラスしてクールな雰囲気に。

同じくワッツで購入したタッセルも取り付けて、インテリアとして映える素敵な仕上がりになっていますね。

DIYに役立つワッツのアンティークハンドルは、まとめ買いして統一感をアップ。

引き出しの取っ手をチェンジするだけでも雰囲気が変わって、お洒落度がアップしますね

ミーツ

ミーツで見つけたウォールステッカーは、ナチュラルなデザインが可愛らしい雰囲気に。

デザイン性に優れたステッカーは、黒板シートに貼ってディスプレイとして活用されているようです

こちらが一つ前のウォールステッカーを活用した光景になります。

お洒落なインテリアにマッチしたウォールステッカーを、黒板シートに貼ることでさらに存在感がアップしています

ミーツで発見したドリンクボトルは、乾燥食材の保存容器としても活用出来そうですね。

100均ショップの定番人気アイテムとなったドリンクボトルはお店によってデザインが違うので集めてみたくなりますね。

続いては、ミーツで見つけたコースターをバスケットに貼り付けたプチリメイクアイデア。

ナチュラルインテリアにマッチした素敵な雑貨にチェンジしていますね

シルク

余分な湿気を取り除いてくれる便利な珪藻土スプーンをシルクでGET。

調味料の容器の中に入れたまま使えるという便利なスプーンは、見た目もスッキリとしているので清潔感がありますね。

シルクで見つけたCDケースは、モノトーンデザインで見せる収納としても大活躍。

CDケースとしてだけでなく、ペーパー類の仕分けとしても使えそうな便利なケースですね。

まとめ

今回はSNSでも話題沸騰中の100均ショップ「watts」(ワッツ)「meet.」(ミーツ)、「シルク」をクローズアアップしてご紹介いいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ニューショップも続々とオープンしているので、是非チェックしてみて下さいね

元記事で読む
の記事をもっとみる