1. トップ
  2. スキンケア
  3. 冬の乾燥肌をいたわる♡ふわふわな触り心地&たっぷり泡立つシルクミトン

冬の乾燥肌をいたわる♡ふわふわな触り心地&たっぷり泡立つシルクミトン

  • 2018.11.26
  • 4614 views

寝具や睡眠グッズの販売を行い、日々の生活をより豊かにすることを目指すブランド「iimin (イイミン)」から、顔をやさしく洗うことができる「洗顔ミトン」が登場しました。乾燥やかさつきが特に気になる冬におすすめの、肌をいたわることができるアイテムです。

洗顔の時間を贅沢にする洗顔ミトン

この11月にスタートした、眠りを中心に日々の生活をより豊かにするアイテムを展開する「iimin (イイミン)」。注目商品のひとつが、顔を洗う時間を贅沢なものにする「洗顔ミトン」。肌を撫でるように使うと、古い角質や毛穴の汚れをやさしく洗い流し、しっとりすべすべにしてくれるのだそう。

柔らかな触り心地と泡立ち、水切れも実現

直接肌に触れるミトンの表面は、国産シルク100%を使用した贅沢なパイル地。ふわふわな生地に洗顔料を乗せると、泡立ちがよく、あっという間にきめ細かな泡がつくれます。顔をやさしく洗うことができるので、肌の乾燥が気になる今の季節にぴったり。裏面にも肌をいたわるポイントが。立体メッシュ生地になっていて弾力があるので、肌に掛かる負担を軽減してくれるのです。また、水切れもよく、洗顔後のミトン自体の管理が楽チンなのも嬉しいですね。

iimin 洗顔ミトン 1,296円(税込)

毎日の洗顔をより心地よいものにしてくれる洗顔ミトンは、iiminの公式ホームページから購入することができます。ほかにも柔らかな肌触りのタオルや低反発まくらなどが販売されていますよ。気になる方はチェックしてみてくださいね。

writer / 凪 photo / まくら株式会社

取材協力

まくら株式会社
https://iimin.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる