1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【しまむら・ニトリ・ダイソー・キャンドゥetc.】で発見!冬の星柄グッズ

【しまむら・ニトリ・ダイソー・キャンドゥetc.】で発見!冬の星柄グッズ

  • 2018.11.25
  • 3066 views

寒い朝や晩に恋しくなるあったかグッズ。冬支度をはじめる前に知っておきたいのが、おしゃれでリーズナブルなアイテムですよね。

そこで今回はダイソー・キャンドゥなどの100均・しまむら・ニトリで見つけた、プチプラなのにおしゃれな星柄の冬に役立つグッズをご紹介します。

ぜひ冬支度の参考にしてくださいね。

おしゃれな星柄グッズで冬をあたたかく♪

手触りのいいモコモコソックス

寒い季節にはいくつあってもうれしいのが、手触りのいいモコモコソックス。

グレーにホワイトの星柄が大人可愛いモコモコソックスは、ダイソーで購入できます。

100均のソックスなら、洗い替え用をたくさん購入できますね。

持ち運べるひざ掛け

フリースのひざ掛けは冬の必需品ですが、家の中だけでなく車の中や職場などさまざまな場所で必要になりますよね。

そんなときに便利なのが、100均で販売されているもの。

気兼ねなく外で使ったり、持ち運んだりできますよ。

こちらの星柄のひざ掛けはキャンドゥで購入できます。

ソファのくつろぎタイムに

ソファやベッドなどあたたかな場所でゆっくりと過ごしたい冬には、小さめのクッションがいくつかあると気持ちよく過ごせますよね。

キャンドゥで購入したこちらのクッションはそんなときに最適なアイテム。星柄の生地で作られた手触りのいいアイテムですよ。

外出先でもあたたかく

こちらはワッツで販売されているネックウォーマー。

シックなカラーリングの星柄のアイテムは、大人にも使いやすいですよね。柔らかし肌触りで外出先でもあたたかく過ごせますよ。

パステルカラーで可愛く

ワッツで販売されているモコモコソックスは、柔らかなカラーの星柄が可愛いアイテム。

ホワイトのモコモコソックスは見ているだけで、あたたかくて気持ちが落ち着きますよね。

カラー違いでたくさん購入したくなるアイテムです。

バスタイムにも

しまむらで購入した星柄のタオルとジャガードクッション。

冬にはお風呂の中でゆっくりと過ごすのが気持ちいい季節ですよね。

お風呂上がりに星柄のタオルを使って、ジャガードクッションにもたれかかりながら、くつろいでみましょう。

同じ柄でそろえて

ニトリで購入できるチェアパットとひざ掛け。

寒い時期には木製などのチェアそのままでは寒さを感じてしまいますが、このチェアパットを使えばあたたかく過ごせますね。

同じカラーなので、ひざ掛けもそろえて使ってみるのもよさそう。

外気をシャットアウト

こちらはニトリで購入できる星柄のシャワーカーテン。

ビニール製のシャワーカーテンは、ドアの近くや窓などに使用すると外気をシャットアウトすることができるんですよ。

専用のビニール製カーテンも販売されていますが、柄つきのものは珍しいので、可愛いものが欲しいときにはシャワーカーテンもチェックしてみましょう。

まとめ

ダイソーやキャンドゥなどの100均・しまむら・ニトリで購入することができる星柄のあたたかグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

おしゃれなデザインと落ち着いたカラーリングのものが多かったですよね。今回の内容を参考にリーズナブルに冬支度をしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる