1. トップ
  2. メイク
  3. 【ハワイの最新情報】全米最大手のコスメショップ「アルタビューティー」がオアフ島についにオープン!

【ハワイの最新情報】全米最大手のコスメショップ「アルタビューティー」がオアフ島についにオープン!

  • 2018.11.25
  • 1659 views
アルタビューティの店内

■アルタビューティーの特徴は?

豊富なコスメがズラリと並ぶ

店内は驚くほどの広さ。コスメフリークなら一日じゅういても飽きないほどの品ぞろえです。
ここ「アルタビューティー」は、お手頃価格のドラッグストア系コスメから、ハイエンドなブランドコスメまで幅広い商品の取り扱いが特徴のワンストップ型のコスメストア。シャネルやディオール、ベネフィットなどの有名コスメブランドがそろい、かつプチプラ系のコスメブランドが豊富なことも、年齢を問わず支持される理由の一つです。たくさんの日本未発売コスメもそろっているので、コスメ好きな方へのお土産としてもおススメです。
また、店内ではコスメを自由にお試しし、自分にピッタリのプロダクトを選ぶことができるのもうれしいところです。

■ロコガールが夢中になるアルタビューティーのオリジナルコスメ

アルタビューティオリジナルのピンクのコスメスポンジ

既存の有名ブランドだけでなく、ここにはアルタビューティーのオリジナルコスメもずらり! バス用品からスキンケア、ヘアケア、そしてメイク道具にいたるまで、オリジナルで販売されている商品がたくさんあります。
例えばメイク用スポンジは、使いやすさとお手頃な価格であるとの定評があり、
ファンデーション、リップグロス、マスカラなどすべてオリジナルブランドのコスメがセットになった、お得なパックもあります。例えば$48のセットパックは、$19.99というお値段で購入でき、お得感満載です。シーズンによってはさらにお安くなることもあるようなので、お店に来たら必ずチェックしてみて下さいね。

アルタビューティオリジナルのセット

■店内にはヘアサロンやフェイシャルエステサロンも併設

店内に併設されたフェイシャルサロン

「アルタビューティー」が、ほかのコスメストアと違う大きな特徴の一つが、店内に併設されたサロンで、オープン当日から大人気のようです。サロンはオープン型で気軽に入れる雰囲気です。専門のヘアスタイリストやフェイシャリストが、スパさながらの本格的なサービスを提供してくれます。店内で販売されているヘアケア商品やコスメを使用した施術をしてくれるので、プロダクトが気に入ればそのままお買い上げもできるので、とても便利です。
「アルタビューティー」は今後もオアフ島での店舗展開を計画中とのこと。今後ますますコスメ好きのロコガールたちの人気を集めそうです。

写真・文/のりえ ヴィノビッチ、ホリ・コミュニケーション

元記事で読む
の記事をもっとみる