1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラなのにここまでおしゃれ!【キャンドゥ】のクリスマスグッズが可愛い♡

プチプラなのにここまでおしゃれ!【キャンドゥ】のクリスマスグッズが可愛い♡

  • 2018.11.25
  • 41672 views

各100円ショップの店頭を飾っているのは、もちろんオンシーズンアイテムのクリスマスグッズです。

今回は、キャンドゥのクリスマス商品をパトロール♪プチプラなのにここまでおしゃれ!と驚いてしまう、その可愛いアイテムたちのラインナップをお届けしていきます。

キャンドゥのクリスマスグッズが可愛い♡

大人可愛い商品のラインナップが多いキャンドゥから、おしゃれでキュートなクリスマス商品が多数販売中♪

見ているだけでキュンとなる、その素敵なアイテムたちをご紹介していきます。

プチプラなのにここまでおしゃれ!と驚いてしまう、ハッピーなクリスマスグッズをご覧ください。

可愛いクリスマスアイテムのラインナップをお届け♪

クリアボトル

クリスマスバージョンのクリアボトルや木製ロゴetc...可愛すぎてまとめ買いしたくなるクリスマスグッズたち。

クリアボトルには、クリスマスの風景がホワイトで描かれています。

クリアボトルの中に、小さな飾りを入れてオブジェにしてみてもとても素敵♡

クッキーやキャンディーを詰めて、クリスマスのプチプレゼントにしてみても良いですね。

スノーマン

それぞれ、赤とグレーの帽子をかぶったスノーマンは、ひとりひとり異なった表情をしています。

あなたのお家にお迎えする、たったひとりのスノーマンを選んでみて下さい。

ニットソックス&グローブのオーナメント

ミニサイズのニットソックスとグローブのオーナメントです。

暖かさが伝わってくるような、ほっとできるアイテムです。

クリスマス限定 ロディ

ハロウィンバージョンのロディも出ていましたが、クリスマスカラーのロディも登場しました♪

お色はもちろん、クリスマスのシンボルカラー、赤と緑と白の三色です。

ロディのデザインは、片側がスノークリスタル。反対側は、可愛いドット模様となっています。

クリスマス LEDハンドライト

キッズが大喜びしそうな、クリスマス柄が照らされるハンドライトです。

ひとつのハンドライトの中に、なんと5つの絵柄がセットされているお得感いっぱいの商品です。

ライトを照らしてみると、大きなサンタさんが現れました。

ボタン電池を使用して、約3時間、連続点灯することが出来ますよ。

バルブボトル

可愛い電球型のクリスマスオブジェは、フェアリーライトなどと合わせて飾ってみると素敵ですね。

LED ミニランタン

一見、普通のランタンに見えますが、あかりを付けてみると、クリスマスの雰囲気が広がる、キュートなライティングシーンを作ります。

あかりを付けた姿がこちらです。赤いランタンには、サンタさんのひげがくっきり♪

あかりを付けるだけで、一気にクリスマスムードを盛り上げてくれることでしょう。

クリスマス柄のプレート

こちらは紙皿ではなく陶器のプレート。

お食事用に使う他、スタンドで立ててクリスマスオブジェとして利用しても良いですね。

シリンダーボトル

コルクの蓋がおしゃれな、シリンダーデザインのボトルです。

何を入れようか、どんな風に飾ろうかと、考えているだけでワクワクさせてくれる素敵なデザインです。

ウインターパターンソックス

キッズ用の可愛いソックス♡実用として使う他、アドベントカレンダー作りに利用したり、ツリーのオーナメントにしたりと、様々な方法で活用出来ますね。

あかりの付く商品には電池も忘れずに♪

うれしいプチプライスのキャンドゥのクリスマスグッズ♪ついつい、あれもこれもと購入してしまいそうになりますね。

あかりの付くものは、電池が別売りの事もありますのでご注意を♪電池ももちろん、キャンドゥで購入できますので、忘れずにチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる