男性が社内恋愛中にムラムラしてしまった瞬間5つ

絶賛社内恋愛中のカップルも少なくないはず。会社では、一見すました顔をしている彼ですが、内心はムラムラしている場合もあるって知っていましたか?

今回は、男性がオフィスで彼女につい欲情してしまったというシチュエーションを、5つご紹介します。

ほかの男性に笑顔を見せているとき

「彼女がほかの男と会話してるだけならまだしも、無防備な笑顔を見せてたりすると、『その笑顔は俺だけに見せろよ!』って嫉妬しちゃって、無性にムラムラしてきますね」(27歳/商社勤務)

テッパンとも言えるのが、彼女がほかの男性と話をしているシチュエーション。しかも女性が満面の笑みのときなどは、独占欲が発動し、エッチなスイッチが入る男性もいるようです。

失敗して涙目になっているとき

「彼女が仕事でミスをし、上司に叱られて涙目になってたことがあって。優しく慰めてあげたいのもあったけど、それ以上に、泣きそうな彼女の顔に加虐心を煽られて、思わずゾクッとしてしまいました」(31歳/会計事務所勤務)

Sっ気のある男性の場合、女性の涙目にゾクゾクする人も少なくないよう。職場×涙目という組み合わせが、さらに男性を興奮させるのだとか。

自分に上から目線で説教してきたとき

「彼女は会社では俺の上司。それでときどき説教されることもあるんですけど、心の中では『この借りは今夜返さなきゃな』とか考えて、こっそり興奮してます」(26歳/不動産会社勤務)

こっちは本気で注意をしているのに、という気もしますね。けれどお説教をしたことで関係がギクシャクしてしまうよりは、このくらいポジティブに考えてもらったほうがいいのかも?

お泊りの翌日、眠そうにしていたとき

「ふたりで盛り上がった翌日、彼女がよく眠たそうにしてるんですよ。それ見ると夜の彼女の姿を思い出して、またムラッときちゃいますね」(28歳/銀行勤務)

女性でも、エッチをした翌日に顔を合わせて、ドキドキする人は少なくないのでは?男性の場合もそこは同じよう。涼しい顔をしていても、実は前夜のことを思い出して密かに興奮しているみたいですよ。

コピー中の後ろ姿を眺めているとき

「彼女が書類をコピーしてる後ろ姿を見てると、なんでか欲情しちゃうんですよね。後ろ姿って無防備じゃないですか?そのまま後ろから襲いかかりたくなります」(30歳/メーカー勤務)

中には、彼女がこちらに背を向けている状況にムラムラするという声も。料理中やコピー中など、立ち仕事をしている女性の後ろ姿は、男性のスイッチを入れやすいと言えそうです。

ときにはオフィスでも彼を誘惑

会社ではお互い真面目に仕事をしたいところですが、ときには相手が興奮してしまうような状況を利用して、彼をムラムラさせてみるのもアリでしょう。

会社だからこそ感じられる興奮を共有することで、その夜はいつも以上に盛り上がるかもしれませんよ♡

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理