1. トップ
  2. ファッション
  3. 《2018年~2019年冬》★シーズン中に大活躍する毎日コーデ15選

《2018年~2019年冬》★シーズン中に大活躍する毎日コーデ15選

  • 2018.11.24
  • 34714 views

毎日のコーデを決めるのってなかなか大変。でも、手抜きはしたくないし・・・。

そんな時、すぐに真似できるようなお手本コーデがあったら助かりますよね。

今回は、今シーズン毎日大活躍してくれるおしゃれな冬コーデをご紹介します!

是非最後までチェックして、毎日のコーデの参考にしてみてください♪

パンツスタイル

ダブルクロストラウザー
出典:zozo.jp

存在感のある真っ赤なニットトップス。

ブラウンやベージュのボトムスと合わせることでコーデによく馴染み、大人っぽい印象に仕上げることができます。

深みのある色味のものを選ぶのもポイント。

カットイージーパンツ
出典:zozo.jp

穿き心地が楽チンなイージーパンツは、テーパードタイプでラフになりすぎないように。

シャツブラウスやパンプスと合わせれば、きれいめに着こなすことも可能です。

サーマル FAB.・PANTS
出典:zozo.jp

コーデ全体をゆったりとしたシルエットに仕上げるのも、今年の人気。

あえてラフな抜け感を出すことで、こなれた雰囲気を演出するおしゃれ上級テクニックです☆

カシミアブレンド フラノ ストレートパンツ
出典:zozo.jp

シンプルに決めたコーデに物足りなさを感じる時は、チェック柄ストールを一点投入して華やかさをプラスしてみて。

チェック柄ストールは、手に持っているだけでもいいアクセントになってくれますよ!

REAL CUBE グレンチェックハイライズワイドパンツ ベルト付
出典:zozo.jp

グレンチェックなら、ワイドなシルエットのパンツでもきちんと感のある着こなしを叶えてくれます。

着心地は楽チンなのに、上品に見えるのがうれしいですね!

スカートスタイル

フレアロングスカート
出典:zozo.jp

ふんわり広がるシルエットのロングスカートで、女性らしさをたっぷりとアピール。

ダークなカラーならかわいくなりすぎる心配もないので、大人女子でも扱いやすいですね!

REAL CUBE サイドプリーツレザースカート
出典:zozo.jp

カジュアルなイメージが強いボーダートップス。

ですが、サイドにプリーツがあしらわれたスカートと合わせると、女性らしさが出てカジュアル感控えめな着こなしに仕上がります。

レオパード柄カットジャガードロングタイトスカート
出典:zozo.jp

今シーズンはレオパード柄アイテムが人気。

ハードなイメージもスカートなら解消することができ、女性らしい着こなしにチャレンジできますよ!

ダウンジャケットでカジュアルダウンすれば、より着こなしやすくなります。

スエードタッチスリットタイトスカート
出典:zozo.jp

辛味のあるレザージャケットを羽織ると、どんなコーデも一気にクールでかっこいい雰囲気に。

袖を通さず肩にさらっとかけた着こなし方で、こなれ感も演出しちゃいましょう!

ラトーレウールカラーロングコート
出典:zozo.jp

深みのあるレッド系カラーのロングコートが、シンプルなスカートスタイルの存在感をぐっとアップさせてくれています。

落ち着いたカラー使いが多くなる冬に、パッと映えるコーデですね。

ワンピーススタイル

カットフレアロングワンピース
出典:zozo.jp

明るめのブラウンが、落ち着いた印象ながらも地味見えしないコーデを作ってくれています。

今シーズンはワンピースにレギンスを合わせるだけで、トレンド感が楽しめますよ♪

マエボタンスタンドワンピース
出典:zozo.jp

開襟ワンピースや前開きワンピースには、ハイネックトップスをレイヤードしてみて。

この冬はハイネックアイテムが人気で、トレンド感が出て上品さが増すのでおすめです!

リブIラインニットワンピース長袖
出典:zozo.jp

淡いベージュのニットワンピースは、ほんのりとした大人の甘さを楽しめる一枚。

タイトなシルエットだからかわいいだけでなく、しっかりと品のある着こなしを叶えてくれます。

レイヤースカートニットワンピース
出典:zozo.jp

スカートとレイヤードしたようなデザインのワンピースは、一枚で華やか。

地味見えしやすいグレーワンピースもお手の物です!

小物で差し色をプラスすると、より存在感が増しますよ!

ニットパネルハナガラワンピース
出典:zozo.jp

こちらは、一見トップスとスカートを合わせたように見える切り替えワンピース。

一枚で決めたコーデなのに、手が込んで見えるのが嬉しいですね!忙しい朝にもピッタリです。

毎日おしゃれを楽しもう!

お気に入りのコーデはあったでしょうか?

シンプルかつ真似しやすいコーデは、冬中大活躍してくれます。是非、参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる