ずっとずっと“一緒に”いようね♡男が「心から愛したくなる女性」の特徴

好きな人には心から愛されたいと思うのは当然ですよね。
ではどうしたら、付き合いたい気になる男性や、付き合いの長い彼に「心から愛したい」と思ってもらえるのでしょうか?
今回は、男性が心から愛したくなる女性はどんな女性なのか、特徴をご紹介します。

(1)自分を信じてくれる

『ほどよく放っておいてくれないと息がつまるよね』(27歳/福祉)

男性は女性が思っている以上に面倒くさがり。
細かく詮索されたり、予定を聞かれるのを嫌います。
最初は「面倒くさい」から始まり「俺のことを信用してくれていないのかな」「重いな」と思われてしまいます。

どんなにアクティブに遊んでも最後には彼女との時間を大切にしてくれると信じましょう。
彼も自分を信じてくれる彼女を大切にしようと思ってくれるはず。

(2)追うだけでなくたまに追わせる

『付き合ってもやっぱり追いたい!』(24歳/販売)

男性は「狩猟本能」があります。
独占欲が強いので、他の男の影があることを嫌います。

なので、基本は彼の独占欲を満たすように愛情表現をしましょう。
ですが、それだけでは彼は安心しきってしまうので、たまには彼に追ってもらうことも大切。
彼女としての安心感と男性の狩猟本能を同時に刺激出来るようにしましょう。

(3)礼儀正しい

『後々を考えると、礼儀正しさは外せないな』(34歳/金融)

彼氏彼女という近い関係だと、どうしてもいい加減になりがちですが、親しき中にも礼儀あり。
礼儀というと難しく感じてしまうかもしれませんが、挨拶やお礼などの一言は年齢を重ねてもとても大切です。

そして、一番大切なのは身だしなみです。
長く付き合っているとメイクや洋服が付き合う前よりテキトーになりがち。
でも男性は意外と見ていますよ。
礼儀正しく、身なりにも気を遣えていれば彼も友人や職場の人に進んで紹介してくれるはず。

(4)付き合いたての気持ちを忘れない

『初心を忘れないって人として尊敬するし、そんな彼女とずっと一緒にいたい』(30歳/宣伝)

愛されるために大切なことは付き合いたての気持ちを忘れないこと。
男性も女性も付き合い始めだと、相手にもっと好きになってもらいたいと思いますし相手のことをとても思いやりますよね。
ですが、付き合っていくと甘えではない我儘な部分が出てきてしまいます。

彼への思いやり、好きになってもらいたいという気持ち、ときめきや女性としての恥じらいを忘れないようにしましょう。

----------

今回は心から愛したくなる女性の特徴をご紹介しました。
「心から愛したくなる」ということは、彼から長く愛されるということです。
気取らず、彼を信じていつまでも付き合いたての気持ちを忘れずにいれば、彼もきっと心から愛してくれるはずです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理