1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈あり認知で言わせる!彼に告白させるLINEテク3選

脈あり認知で言わせる!彼に告白させるLINEテク3選

  • 2018.11.24
  • 19863 views

男性は失敗したくない生き物ではないでしょうか。

恋愛においても、自分から告白して失敗したくない!と男性は感じているかもしれません。

でも、男性の方から告白してほしい、と思う女性も多いのでは?

片思い中の男性からの告白を引き出すには、男性に成功への確信を与えることがポイント。

女性からの脈ありLINEで、男性が告白する勇気をもつことも多いようです。

そこで今回は、脈ありを意識させるLINEテクを3つご紹介します。

告白

「○○君のそういうところ好きかも!」と褒める

「片思いして1年。お互いに両想いだろうなって思ってたけど、自分から告白するのは恥ずかしいからLINEで『○○君って優しいよね、そういうとこが好きかも』って送ってみました。

翌週会ったときに『ちゃんと言ってなかったけど、好きなんだ、付き合ってくれる?』って告白してくれてゴールイン」(21歳/学生)

優しいところや頭がよいところなど、彼のよいところを「○○なところが好きかも」と褒めることも脈ありサインに繋がります。

女性からの告白ギリギリのラインで彼に成功への確信を持たせましょう。

「なんか私たちカップルっぽい?」と冗談っぽくコメントする

「友達の紹介で出会った年下の男の子。かわいいんだけど、押しが弱い!グループで野球観戦に行ったときに2人で写真をとって夜にLINE。

『カップルっぽいね(笑)』ってコメントもつけて。1ヶ月くらい経ってから、勇気を出して告白してくれた彼の姿がかわいかった♡」(28歳/販売員)

気になる女性から「カップルっぽい?」と言われて嬉しくない男性はいませんよね。

男性の方からの告白を後押しするきっかけにもなるようです。

彼氏募集中と伝える

「片思い中の男性のLINEでやりとりしてて、『今彼氏いないんですよね~、いつか素敵な彼氏が欲しいな~』とか『○○君みたいな人が彼氏だったらいいのに』とか送ってました。

相当ドキドキしたけど、脈ありサインを送ってよかった。彼の方から告白してくれて今はラブラブです♡」(24歳/美容カウンター)

気になる女性に彼氏がいるのか、今恋人が欲しいと思っているのかが気になる男性は多いよう。

でも、自分から聞くのはちょっと、と積極的に聞けない男性も。

LINEの何気ないやり取りの中で女性の方から彼氏募集中であることをアピールしてみてはいかがでしょうか。

脈ありLINEで彼からの告白を引き出そう

告白が成功する確信が持てないと、告白へ踏み出せない男性は多いようです。

女性の方から脈ありLINEを送って、彼が自信を持てるようにさりげなく仕向けてみて♡

今回ご紹介したテクニックを使って、気になる彼からの告白を引き出しちゃいましょう!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる