1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ニトリ】あったか冬支度♡シーズンアイテムでお洒落なウィンターインテリアを完成!

【ニトリ】あったか冬支度♡シーズンアイテムでお洒落なウィンターインテリアを完成!

  • 2018.11.24
  • 36992 views

世間ではハロウィンが過ぎて、いっきに冬モードですね!

皆さんも、もうインテリアの冬支度はお済みですか?

今回は、冬アイテムを新調しようとお考えの方に、プチプラでお洒落なニトリの冬アイテムをご紹介します♪

冬本番が来る前に、お部屋の冬支度を完成させてしまいましょう!

ニトリアイテムのウィンターインテリア

足元ぽかぽか♪「足ポカクッション:カットスターGY H」

こちらは、足先をすっぽり入れることができる「足ポカクッション」。

椅子やソファに座った時、足先がヒヤッとすることがありますよね。

そんな時、このクッションがあれば、足先を寒さから守ってくれます。

寒さをカット!「NアルミシートH」

ホットカーペットやラグの下にアルミシートを敷くだけで、保温力が抜群にUP♪

ハサミで簡単にカットできるので、お手持ちのラグの大きさに合わせることができます。

熱さは2ミリ、4ミリ、8ミリのものがあります。

防災時にも役立ちそうですね♪

見た目もあったか♪「ブランケット シングル:アニマルH」

ニトリのコーヒーテーブルにニトリのブランケットを被せて、DIYの天板をのせたこたつ風テーブル。

アニマル柄ブランケットが、見た目にも暖かそうでいいですね。

画像とまったく同じものは廃番ですが、マイナーチェンジしたブランケットがラインナップされていますよ。

ぬくもりに包まれる♡「スローケット:キリムH」

ちょっとしたお昼寝や、もう1枚上掛けが欲しいなぁという時にスローケットがあると便利。

トレンドライクでお洒落なキリム柄は、冬を楽しく演出してくれます。

こちらの床に敷いてあるラグもニトリのラグですよ。

ペットも温かく♪「犬・猫用ペットベッド:オーバル キリムH」

ペットも暖かく眠らせてあげたいですね。

ブラウンカラーのキリム柄が、お洒落でほっこりするペット用ベッド。

裏生地にNウォームを使用しているので吸湿発熱機能もあり、快適です。

サイズはSとMがありますよ。

大人気のホワイトムートン「アクセントマット:ムートンH」

ホワイトのムートンが大人気ですね。

ふわふわあったかなムートンラグのラインナップは、ニトリにもあります。

床はもちろん、ソファやベッドサイドに敷いてもいいですね。

サイズはショートとロングがありますよ。

ムートンラグの使い方

クリスマスツリーの下に、ムートンラグを敷くというのが今トレンドのお洒落な使い方。

ホワイトクリスマスを演出する効果的なアイテムですね。

他に暖炉型ヒーターの前に敷いても、海外風でお洒落ですよ。

お掃除楽々!「ラグ:クリーンアップ」

こちらは、「ホコリや花粉が付着しにくく、取れやすい。」という抗菌防臭加工のラグ。

手洗いもOKで、ホットカーペットにも対応しています。

スクエアタイプが3サイズ、サークルタイプが1サイズあります。

カラーはベージュとローズ。

お洒落なラグで衣替え♡「アクセントラグ:モロコロ」

いかにも冬仕様という柄ではありませんが、夏のラグとはまた違った雰囲気に衣替えすることでシーズンのメリハリがつきますね。

北欧インテリアにもマッチするモロコロ柄のアクセントラグは、お洒落でさり気なくシーズンライクなところがポイント。

ロマンチックな「暖炉型ファンヒーター」

本物の暖炉を設置するのは大変ですが、暖炉型ファンヒーターならお手軽です。

お値段も税込み9,990円(2018年11月現在)で、お財布もほっこり。

揺らぐ炎がリアルでとってもお洒落ですよ。

2台目ストーブとしてもいいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、あったか冬支度ができるニトリのシーズンアイテムをご紹介いたしました。

すでにご準備がお済みという方も、これから駆け込みで冬支度という方も、足りないものや新調したいものを是非ニトリでチェックしてみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる