1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片思いを成就させたい!恋愛成就のために本気でやるべきこと

片思いを成就させたい!恋愛成就のために本気でやるべきこと

  • 2018.11.24
  • 10981 views

長い間、片思いで悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。
片思いから脱却して恋を成就させやすくするポイントをいくつか挙げてみるので、片思いを成就させて彼を自分のものにしたいという人はぜひ参考にしてみてください。

片思い成就のために避けたい行動

彼のことが気になるあまり、まだそんなに仲良くなってもいないのにお酒の席などで突然好きな男性にせまってしまう女性がいますが、このような場合、男性はたいてい引いてしまっています。
ある程度二人の関係を築いてから自分の思いを伝えるようにしましょう。

また、好きな彼の電話番号やLINEを教えてもらったからと言ってうかれて頻繁に連絡をしすぎてしまうと、「うざい」と思われて、避けられてしまう可能性も…。
相手の状況やスケジュールを把握した上で、時間がありそうな時に電話をかけたりメッセージを送りましょう。
相手が電話にでなかったり、レスがないのにこちらから何度も連絡するのはNGです。
相手の様子を見ながら連絡をとりましょう。

片思い成就のために持ち続けたい向上心

人は見た目がすべてではないと言われているものの、やはり外見が素敵な人の方が良い印象を持ってもらいやすくなります。
メイクや髪型にも気を遣って、自分が一番魅力的に見えるファッションを研究し、好きな人に会う時はもちろん、普段からなるべく可愛い自分でいられるように努力してみましょう。

また、向上心のある女性も魅力的と思ってもらえます。
プライベートな時間をのんびりと過ごすだけではなく、スキルアップの勉強のために利用したり、趣味を極めるためにスクールに通ってみるのもおすすめです。
常に向上心を持ち目的に向かって努力している人は輝いていて、男性を惹きつけます。

片思い成就には恋の駆け引きも必要!

恋愛はゲームだという人がいますが、大人の女性なら恋の駆け引きをしてみるのもどうでしょうか。
何度デートに誘っても断られてしまうという人は、そのまま押し続けるのではなく少し彼と距離を置いてみましょう。
しばらく時間を置いてから再び彼に連絡をしてみたとき、彼の態度が好意的であればうまくいく可能性がありますし、以前と全く反応が変わらないのであれば他の人を探した方が時間を無駄にすることがないかもしれません。

いつもストレートに愛情表現をし続けている人は特に、上手に駆け引きすることが片思いを成就させるきっかけになる場合もあります。恋をすると一人で盛り上がって、燃え上ってしまうという人は自分の性格をよく把握して、一度落ち着いて冷静になり、駆け引きを試してみましょう。

片思い成就のための簡単なポイント

ここでは片思いを成就に導くために、誰でもすぐに実行しやすい方法をあげてみました。
片思いで悩んでいる人は片思い成就を目指して、ぜひ取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる