1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ぜひGETしたい!【セリア・3COINS】で見つけたおすすめアイテム10選

ぜひGETしたい!【セリア・3COINS】で見つけたおすすめアイテム10選

  • 2018.11.24
  • 81652 views

私たちが普段よく利用する100均や300均では、続々と素敵なアイテムが登場しています。

今回は、100均・300均の中でもセリアとスリコのアイテムに注目してみました。

どうぞご覧ください。

人気アイテムが続々登場☆見逃し厳禁

消臭シート/冷蔵庫用・クローゼット用(セリア)

可愛らしいりんごとTシャツが描かれたこちらのアイテムは、セリアの消臭シート/冷蔵庫用・クローゼット用です。

今までの消臭剤と言えば、置くタイプや掛けるタイプが主流で場所を取りがちでした…。

しかしこちらは、シートタイプなので場所を取らずに消臭することができる優れものなんですよ。

折りたたみシリコン三角コーナー(セリア)

今までも折りたたみシリコン三角コーナーはありましたが、なんとモノトーンカラーの三角コーナーがセリアから新登場。

さらに耐熱温度が230℃までと高めなので、煮沸消毒などもできそうです。

シェブロン柄キッチンスポンジ(セリア)

セリアでも人気のシェブロン柄アイテムにキッチンスポンジが仲間入り。

モノトーン×グレーの組み合わせでモノトーン好きさん必見のオシャレアイテムです。

食器洗いが楽しくなりそうですね。

白マットシリーズ(セリア)

モノトーンマットシリーズが人気のセリアから白マットシリーズが登場!

モノトーンマットシリーズとは違い、可愛らしい花形のような見た目で小鉢や小皿など和食器のようなバリエーションになっています。

北欧風ケース&ポーチ(セリア)

セリアで人気の北欧風柄にWファスナーケースとスクエアポーチが仲間入り。

マリメッコを思わせるような手描き風の花がプリントされており、使うのがもったいない可愛さです。

土鍋(スリコ)

100均と共に人気なのが300均の3coins(スリコ)。

そのスリコから洋風ビジュアルの土鍋が新登場しました。

サイズも19cmとちょっと大きめサイズ。

これで300円というプチプラ価格なのが嬉しいですよね。

アカシアミニトレー(スリコ)

つるっとした光沢感と取っ手の英字がカッコいい雰囲気のミニトレーはアカシア製。

木の風合いが優しく、料理や飲み物を映えさせてくれる素敵なアイテムです。

サコッシュバッグ(スリコ)

大人気のサコッシュがスリコから新登場です。

プチプラなのに温かみがあり、高級感のあるツイード風素材とメタリック素材が豪華なバッグになっています。

これからの時期にもぴったりのアイテムです。

キッチンダスター(スリコ)

柔らかく吸水性ばっちりの柄入りキッチンダスターがスリコから登場。

サイズは20×20cmで70枚入り。

柄が入っているので出すたびに掃除が楽しくなりそうですね。

ティッシュカバー(スリコ)

しっかりとした作りのティッシュカバーは、3ポケット付きで小物を入れることもできちゃいます。

カラーもマスタード色で、秋らしくお部屋の雰囲気をパッと明るくしてくれますね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、セリアとスリコのおすすめアイテムをご紹介しました。

みなさんもぜひ、セリアやスリコに足を運んでお気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる