1. トップ
  2. ファッション
  3. バストアップ&ふわふわ胸に♡腕を10回まわすだけの超簡単エクササイズ

バストアップ&ふわふわ胸に♡腕を10回まわすだけの超簡単エクササイズ

  • 2018.11.24
  • 19340 views

Vネックの洋服などを着たとき、ふわっとした胸元の女性にはドキッとしてしまうもの。実は簡単なエクササイズで、そんな美しい胸元を目指すことができるんです。それが今回ご紹介する、両手を合わせて回すだけの「ウィッシュ回し」。ぐ~っと力を入れて行えば、バストアップや張りのある胸元になれる効果が期待できます。

手のひらを押し合いながら、ぐるりと回します

エクササイズの手順

  1. 椅子に座り、手のひらを胸の前で合わせます。
  2. 両手を押し合うように力を入れながら、6秒かけて円を描くように手を動かして一周し、元の位置まできたら反対に回します。
  3. この動きを片方5周ずつ行ってください。

胸元の大きな筋肉「大胸筋」を鍛えるためのエクササイズです。胸を張り、常に両手を強く押し合うようにして、胸元に効いていることを意識して行ってください。

WEBGYMアプリでは、今回ご紹介したエクササイズを動画で配信中。そのほかにも、短時間・カンタンで効果的なメニューが豊富に揃っていますので、ぜひチェックしてみてください。

writer / WEBGYM photo / 東急スポーツオアシス

取材協力

東急スポーツオアシス「WEBGYM(ウェブジム)」

元記事で読む
の記事をもっとみる