1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛版ネコジャラシ!?男性を猫のように手玉にとるアイテム3選

恋愛版ネコジャラシ!?男性を猫のように手玉にとるアイテム3選

  • 2018.11.24
  • 19819 views

男性と話がしたいけど、何を話題にしたらいいのかわからない。

気の利いた会話もできないし、お互いに沈黙が続き、気まずい空気が流れるのが怖くて、とても話しかけられない……。

女性の中にはそんな思いを抱いたことがある人も多いのではないかと思います。

そんな時は男性の興味ある話題に乗っかるのが一番。

男性を手玉にとれること間違いなしの鉄板アイテムを用意。

男性はきっとネコジャラシのように吸い付けられてしまうことででしょう。そんな男性にとっての鉄板アイテムをご紹介!

ねこじゃらし

男性の永遠のヒーロー「ガンダム」

ガンダムは世代を超えて男性の永遠のヒーロー。

何度も放映されて、プラモデルをはじめ、さまざまなグッズも数多く売り出されていますよね。

中には何度もテレビを見て、やたらもビルスーツの細部に詳しいガンダムオタクも。

そんな男子の永遠のヒーローと言えるガンダムなので、ガンダムグッズをさりげなく持っているだけで、まさに男性にとってのネコジャラシ。

男性の方から思わず話しかけてくること間違いなしです。

ガンダムのテレビを見て、自分なりに好きなキャラクターをチェックしておくのも効果的です。話が続くもとになりますよ。

男性の仲間意識を刺激「ワンピース」

ワンピースといえば、男性の友情や仲間意識をビンビンに刺激するアイテム。

そんなワンピースで繰り広げられる人間関係は男性の永遠のあこがれの姿です。

ワンピースを思い出すだけで、絶対に仲間を裏切れない気持ちにやられて熱い思いが満ち溢れてしまうかもしれません。

特に友達の多そうな彼には効果抜群のアイテムです。

ワンピースにはいろんな名台詞があるので、彼が落ち込んでる時や元気がない時は、キャラに扮して声をかけてあげてみて。

もうそれだけでネコジャラシ。少年のように目を輝かせてくれますよ。

一緒に狩りに行こう「ポケモンGO」

意外とはまっている男性が多いゲームにポケモンGOがあります。

ポケモンをゲットしにあちこち旅行に行ってしまう人たちもいるほど、熱くなっている人のいるゲームでもあります。

そんなポケモンの情報を教えてあげれば、思わずうずうずしてしまう男子も多いはず。

新しいレアポケモンがいるというだけでもうネコジャラシ効果抜群です。きっと、今すぐにでも飛びついてしまうでしょう。

そんな時には、一緒に狩りに出かけるのも素敵です。仲良くなるきっかけになりますね。

おわりに

いかがでしたか?

男性と女性は好みも考え方もずいぶんと違います。

「彼に近づきたいけれど、どんな話題なら盛り上がるかな?」

そんなお悩みには、男性が喜ぶネコジャラシアイテムが一番です。

そのアイテムを上手に彼の前でちらつかせて、一歩ずつ彼に近づいていくのがおすすめです。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる