1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】モノトーン新商品♡オシャレで高クオリティなバスルームグッズご紹介!

【キャンドゥ】モノトーン新商品♡オシャレで高クオリティなバスルームグッズご紹介!

  • 2018.11.24
  • 35965 views

新登場したキャンドゥのバスルームグッズが、モノトーンカラーアイテムで高クオリティだと話題になっています♪

今回は、そんなバスルームグッズを中心に、その他スタイリッシュで大人可愛いアイテムをご紹介いたします。

インテリアはモノトーンだけど、バスルームはまだだった!という方も必見ですよ☆

キャンドゥのスタイリッシュなモノトーン新商品をチョイス♡

大人女子に嬉しいモノトーンカラーが全開♪

マットなグレーとホワイトを中心としたカラーが、モノトーン好きには嬉しいラインナップです♪

プチプラでスタイリッシュなアイテムたちをご紹介していきます。

モノトーンカラーグッズでまとめられた売り場

ご紹介の前に、キャンドゥのショップ内の売り場の様子です。

本当にすべてモノトーンカラーですね!

スタイリッシュなデザインで、キャンドゥらしさも感じる大人可愛い雰囲気たっぷりのアイテムが勢揃いしています♪

話題のモノトーンカラーのバスグッズアイテム

シールフック・シール歯ブラシフック

こちらは貼って剥がせるシールタイプのフック。

ループ付きのスポンジなどを掛けるタイプと、歯ブラシ用のものが出ています。

歯ブラシスタンド&歯みがきコップ

歯ブラシスタンドと歯磨きコップです。

どちらも、ホワイトとグレーのカラー展開がありますよ。

トレー

ちょっとした小物を置いたりできるトレーは、あると便利なアイテムですよね!

フチが付いているので、その表面も置いたものが滑りにくい作りになっています。

ソープトレー

コロンとした丸いフォルムが可愛らしい、フタ付きのソープトレイです。

本体は、水切れしやすいように溝が付いたデザインとなっています。

お風呂用収納ポケット

お風呂用のおもちゃや小物の収納に便利なバスポケットは、水切りしやすいメッシュタイプ♪

吸盤ではなくS字フック付きなので、ポールやフックに掛けて使うことができ、落ちにくく使いやすいと話題になっています。

メラミンスポンジ&バスタブ用スポンジ

可愛い!と声が上がりそうなメラミンスポンジは、4個セットでの販売です。

バスタブ用スポンジは、不織布面とスポンジ面を使い分けできる仕様♪

ループが付いてるので、使い終わったらフックに掛けて干すことができますよ。

バス用ブラシ

スタイリッシュなブラシは、ショートとロング2つのサイズで登場しています。

ロングタイプは手を濡らさずに掃除することができるので、寒い季節には嬉しいアイテムですね。

ポンプボトル

詰め替え用のポンプボトルは、300mlと500mlの2サイズ。

ハンドソープやボディソープ、シャンプーなどを入れてどんどん使いこなしてしまいましょう♪

洗面小物入れ

コットンや綿棒などを収納できる、小物用ボトルです。

粉タイプの入浴剤や洗剤類の保存容器としても使えますよ♪

バスルームグッズ以外にも、まだまだある新商品

回転式ホイッパー

キャンドゥの新商品は、バスグッズ以外にもたくさん出ていますよ♪

こちらは、回転式のホイッパー。

上からハンドルをグッと押すことで回転し、ミルクやホイップクリーム、卵などを泡立てることができます。

竹塗箸マーブル

モノトーンカラーのおしゃれなお箸ですが、よくよく見てみると、大理石風柄になっているんです。

短いサイズも長いサイズも、ホワイトとブラックの2セット販売ですよ。

大理石風の柄をアップでご紹介♡

英字ロゴデザインが素敵なアイテムです。

ふわふわボアスリッパ

自分用としても、ファミリー用として使ってもgoodなボアスリッパです。

カラーは、グレーとホワイトの他にネイビーとブラウンも出ています。

キャンドゥの新商品をぜひチェックして♡

いかがでしたか?

プチプラでオシャレなアイテムが沢山ありましたね。

モノトーンカラーの人気は、これからもまだまだ続きそうです♪

年末にバスルームグッズの見直しをされる方は、キャンドゥの新商品を是非チェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる