1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ALL10,000円以下】でGETできる☆定番の「チェスターコート」をアップデート

【ALL10,000円以下】でGETできる☆定番の「チェスターコート」をアップデート

  • 2018.11.24
  • 7643 views

大人のスマートさを引き出すチェスターコートが、ALL10,000円以下でGET出来るアイテムをクローズアップ。

定番アウターでありながら今季のトレンドでもあるチェスターコートは、気軽に手に入りやすいタイプもバラエティに富んだラインナップが展開されています。

今回は、気軽に定番をアップデート出来るチェスターコートをピックアップして、カラー別に分けてご紹介いたします。

ALL10,000円以下でGETする!「チェスターコート」15選

グレー系

グレー系
出典:zozo.jp

まずは万能に使えるグレー系のチェスターコートからご覧下さい。

こちらのロング丈以外にもミディアム丈もチョイス出来るコートは、リーズナブルなプライスでカラーバリエーションが豊富という嬉しい一面を備えています。

グレー系2
出典:zozo.jp

どんなカラーともマッチするグレーのチェスターコートの持つ強み。

スッキリとしたシルエットのコートは、カジュアルからキレイめまで対応できる優秀アイテムです。

グレー系3
出典:zozo.jp

落ち着いたグレーのチェスターコートをモノトーンコーデの仕上げに使うと、大人のスマートさがさらにUP。

ボリューム感のあるワイドパンツとも好バランスに決まるフォルムで着回し力も抜群です。

グレー系4
出典:zozo.jp

中綿キルティングを裏面にプラスして保温効果を高めたチェスターコートです。

身長やお好みによって選べる3タイプの丈を揃えているので、お探しの一着が見つかりやすくなっています。

キャメル

キャメル
出典:zozo.jp

上品な雰囲気を与えるキャメル色のチェスターコート。

合わせやすい丈で仕上げているので、どんなボトムスとも好相性な万能タイプです。

インナートップスにタートルネックを合わせて冬の装いに。

キャメル2
出典:zozo.jp

一つあると重宝するミドル丈のチェスターコートは、キャメル色をチョイスして大人の品格をアップ。

オンオフシーンに使えるコートは、サラリと羽織るだけでもスマートな印象を与えます。

アイボリー

アイボリー
出典:zozo.jp

マニッシュなデザインをフェミニンに仕上げるアイボリー色のチェスターコート。

オーバーシルエットがトレンドライクなコートは、シンプルコーデをワンランクアップに仕上げます。

ネイビー

[INGNI] チェスターコート
出典:zozo.jp

知的な印象を引き出すネイビーのチェスターコート。

スッキリとしたシルエットで縦長ラインを演出するコートは、合わせるボトムスを選ばない着回し力の高いタイプです。

パープル

パープル
出典:zozo.jp

シンプルなデニムコーデにプラスするとグンと垢抜けるコートは、フェミニンとスマートな印象を与えるニュアンスのある一着です。

裏面にボア素材を備えているので着心地も抜群。

ブルーグリーン

ブルーグリーン
出典:zozo.jp

キレイな発色のブルーグリーンが清潔感を与えるチェスターコート。

襟のデザインを大きめにあしらって小顔効果も狙える仕上がりに。

サックスブルー

サックスブルー
出典:zozo.jp

3つの丈の長さが選べるカラーバリエーションも豊富なこちらのチェスターコート。

プチプラのコートなので新しい色にトライしたい方は、サックスブルーをチョイスしてフレッシュ感をプラス。

チェック柄

チェック柄
出典:zozo.jp

マニッシュなチェスターコートにチェック柄をあしらったトレンドの一着。

程よいビッグシルエットが抜け感をアップするコートは、コーデの主役になります。

チェック柄2
出典:zozo.jp

モノトーンコーデをワンランクアップして仕上げるチェック柄のコート。

マニッシュなカッコ良さをもたらすコートは、カジュアルコーデもフェミニンスタイルも決まります。

チェック柄3
出典:zozo.jp

メンズライクなブラウンベースのチェック柄が大人のスマートな印象を上げるチェスターコートです。

ロング丈のコートは、羽織るだけでもこなれ感を演出します。

チェック柄4
出典:zozo.jp

マニッシュなチェック柄のチェスターコートを、フェミニンなスカートコーデに合わせると洗練された雰囲気に。

ややゆとりのあるシルエットなのでラフに着こなせます。

まとめ

今回は定番アウターが気軽にアップデート可能な、ALL10,000円以下でGET出来るチェスターコートご紹介いたしました。

マニッシュでカッコイイコートは大人のスマートな魅力を引き出すアイテムでもあるので、是非チェックしてみて下さいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年11月23日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる