1. トップ
  2. ファッション
  3. 尼神インター誠子さんの「ええ女バッグ❤︎」の中身は……モテを追求した精鋭たち!?

尼神インター誠子さんの「ええ女バッグ❤︎」の中身は……モテを追求した精鋭たち!?

  • 2018.11.23
  • 4445 views

やっぱり気になる! 話題のあの人はミニバッグに何を入れてるの?

お笑い芸人 尼神インター 誠子さんは「モテ」を詰め込んで♡

undefined
出典:DAILY MORE出会いの可能性が高いシーンには小さくて上品な“いい女バッグ”が鉄板 「25歳を過ぎて、そろそろ女っぽい小ぶりなバッグを持ちたいと思っていた3年前に『アーバンリサーチ』で。色も形もサイズも上品でまさに"ええ女バッグや"!」と即決しました。男性が多い場所やおしゃれな現場、イケメンの俳優さんとすれ違うかもしれないテレビ局での仕事に持っていきます。でも劇場は誰も意識していないし、どう見られてもいいのでデカリュック。使い分けています」
undefined
出典:DAILY MORE“いい女”になるために、研究と実践は日々欠かしません! モテ研究から導き出された精鋭たち ❶うさぎのポーチは京都で購入。「バッグは気取っていても、中身は可愛いみたいなギャップが男性にきくと聞いて。私自身、和柄が好きなので利害関係が一致しました」 ❷富士山のキーホルダーは、4年間片想いしている藤崎マーケットのトキさんとお揃い。「青を買って家の鍵に無理やりつけさせました。見るたび思い出してほしくて♡」 ❸機能重視だった度入りメガネは最近おしゃれデザインに ❹❺❻❼リップクリーム、ばんそうこう、香りが変化する汗ふきシート、布帛のハンカチと女子力の高いグッズを常備。「ばんそうこうは後輩の横澤夏子からのアドバイス。一度、先輩芸人に渡したら本当に反応がよくて。とろサーモンの久保田さんやったんですけどね」 ❽ファンデーションはメイク直し用に ❾『ヴィヴィアン・ウエストウッド』の財布は高校3年生から。「初バイトで買ったもの。ものもちいいんです、私」 PROFILE せいこ●1988年12月4日生まれ、兵庫県出身。渚さんとのお笑いコンビ・尼神インターのボケ担当。バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系・火曜23:59〜)にレギュラー出演中

モデルはブルー×チェーンのバッグがお好き!?

undefined
出典:DAILY MOREモデル 島袋聖南さん @女友達とディナー ストラップにアレンジをきかせた美発色のファーバッグをアクセントに
undefined
出典:DAILY MORE「2年前に購入した『MIU MIU』のエコファーバッグに、別のチェーンストラップをカスタム。普段は撮影後に打ち合わせ、ジム、サロンと予定を詰め込むのでバッグは大きめ。このバッグは友人とのごはんやデートなど短時間のお出かけに愛用中です。ちなみに7年くらい前にお財布をなくすことが続いて以来、お金やカードは直入れ派です(笑)」
undefined
出典:DAILY MORE❶『グッチ』のタイガーデザインのスマホケースは昨年購入したもの ❷パイソン柄のキーケースは『JIMMY CHOO』。「これ元彼からもらったものなんです。気にせず使っているけど、そろそろ替えようかな(笑)」 ❸愛用リップは『NARS』のボルドー系。「こっくりとした深みのある色は塗るだけで決まるから好きです」 ❹サングラスは20本以上コレクション。淡い配色コーデに合わせて『PINKO』のピンクベージュのフレームをチョイス ❺ゴージャスなケースが印象的な『アナ スイ』のアイシャドーパレット。「メイクはブラシではなく手や指を使います」 ❻インスタ用の写真はほとんど『パナソニック LUMIX』のGシリーズで撮影 PROFILE しまぶくろ・せいな●シェアハウスに住む男女6人の生活を記録した、NETFLIXの大人気番組『テラスハウス』の湘南編&軽井沢編で話題に。公式インスタグラム(@seina4444)
undefined
出典:DAILY MOREモデル 木野園子さん @ギャラリーめぐり 大きくないけど小さすぎない。ミニバッグの理想サイズはこれ!
undefined
出典:DAILY MORE「ミニバッグを持ちたいから荷物の量を制限するのではなくて、必要なものが全部入るけど小さいのが理想。『ステラ マッカートニー』のファラベラ ミニトートはまさにベストなサイズ。スモーキーな水色は、さし色にも抜け感にもなってくれます。ロングチェーンストラップで斜めがけすることもできるので趣味のギャラリーめぐりで歩き回る日も快適」
undefined
出典:DAILY MORE❶べっ甲の細フレームがおしゃれなサングラスは『アヤメ』で ❷どハマり中という『RMK』の「アイズ&チークス」の2番。「繊細でしっとりとしたラメ感。目尻下に軽くつけるだけで雰囲気が変わります」 ❸「『イプサ』のリップスティック S01。ボルドーの発色がタイプすぎて、今にも使いきりそう!」 ❹憧れのオリヴィア・パレルモがデザインしたスマホケースは2代目 ❺キャンディの香りがするリップクリームは海外で ❻肌にも使えるヘアワックス ❼メイク直しはパウダリーファンデーション派 ❽コスメ類をひとまとめに ❾ガムは常に携帯 ➓『グッチ』のミニ財布は遊び心のあるデザインに惹かれて PROFILE きの・そのこ●モアビューティズのメンバー。モデルとして雑誌、テレビ、広告と幅広く活躍する一方で、フラワーアレンジメント業も! 公式インスタグラム(@kinosonoko)

原文/鈴木絵美 撮影/森脇裕介(誠子さん、島袋さん、木野さん)●バッグおよびクレジット記載のない製品はすべて本人の私物です

元記事で読む
の記事をもっとみる