1. トップ
  2. ファッション
  3. 身体もお財布も温かい♡【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のもこもこアイテム

身体もお財布も温かい♡【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のもこもこアイテム

  • 2018.11.23
  • 71802 views

いよいよ冬本番。心も身体も温めてくれるようなもこもこアイテムが恋しくなる季節ですね。

今年も100均には、冬を乗り切るためのもこもこアイテムが多数入荷しています。

そこで今回は、ダイソー・セリア・キャンドゥで見つけたこの冬のもこもこアイテムをご紹介します。

見た目も温かい!100均のもこもこアイテム

星柄フリース(キャンドゥ)

キャンドゥで見つけたのは、星柄が可愛いフリースのブランケット。

ブルーグレーとグレーの大人っぽいカラーリングで、オトナ女子はもちろん、男のお子さんでも気兼ねなく使えます。

ボアひざ掛け(キャンドゥ)

こちらもキャンドゥのボアひざ掛け。もこもこのボアは、見た目にも温かいのはもちろん、触り心地も抜群。

シンプルなワンカラーのひざ掛けは、インテリアを選びません。

星柄スリッパ(ダイソー)

もこもこ素材のダイソーのスリッパ。冬の足元を優しく温めてくれますよ。

グレーの星柄がアクセントになって、シンプルながらもポップな雰囲気になっていますね。

グラフチェック柄スリッパ(ダイソー)

グレーのグラフチェック柄スリッパもダイソーのもの。

もこもこと温かいのにスタイリッシュなデザインなので、インテリアのテイストを邪魔することもありません。

ダイソーには同じ柄のブランケットもあるので、お揃いにするのもいいですね。

ボアトート(ダイソー)

冬のお出かけに持ち歩きたいシックなネイビーのボアトート。ダイソーの300円アイテムです。

トレンド感のあるアイテムが、100円均ならプチプラで手に入ります。

ファーチャーム(ダイソー)

大き目のファーチャームもダイソーのアイテム。

くすみ感のあるピンクがこれからの季節にぴったりですね。

カラーバリエーションも豊富なので、手持ちのバッグにあったものが選べます。

キャットヤーン(セリア)

ハンドメイド好きにおすすめなのが、セリアのキャットヤーン。

ネコの毛の様なもこもこの手触りの毛糸で、オリジナルのもこもこアイテムを作ることができますよ。

リアリティのあるミックス毛のカラーも魅力的。

ファー靴下(セリア)

フェイクファーのポンポンが付いたソックスはセリアのアイテム。

履いてみると、まるでうさぎのシッポみたいでとってもキュート。

女の子にぴったりですね。冬のお出かけのワンポイントに。

アニマルソックス(ダイソー)

つま先とかかとにもこもこのクマさんがついたダイソーのソックス。

大人用と子ども用が用意されているので、こんな風に親子コーデを楽しむこともできますよ。

もふもふクッション(ダイソー)

毎年定番のダイソーのもふもふクッション。グレーのもみの木型がオトナ可愛い印象です。

モノトーンインテリアにはもちろん、北欧インテリアや男前インテリアにも似合いそうですね。

まとめ

ダイソー・セリア・キャンドゥで見つけたこの冬の新作もこもこアイテムをご紹介しました。

100均にはこのほかにももこもこアイテムがたくさんあります。ぜひ足を運んでお気に入りを見つけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる