1. トップ
  2. ヘア
  3. 前髪を流すコツが知りたい!簡単アレンジで可愛くなろう♡

前髪を流すコツが知りたい!簡単アレンジで可愛くなろう♡

  • 2018.11.23
  • 17680 views

いつもの前髪に飽きたなら、ちょっとアレンジして前髪を可愛く流してみませんか?前髪の流れ方が変わるだけで、全体の雰囲気も簡単に変えることができますよ。手軽にできる前髪を流すアレンジ、集めてみました!

前髪をきれいに流す方法

カーラーとドライヤーで流し前髪のつくり方・コツ

前髪を毛先から根元までカーラーに巻き付けドライヤーで温風をあてて、簡単にきれいな前髪がつくれます。

ストレートアイロンで流す前髪

前髪をストレートアイロンに挟み込み、流したい方向にアイロンを抜きながら軽く丸めていきます。あとは、バターやワックスなどでスタイリングすれば完成です。

前髪パーマなら毎朝スタイリング楽チン

毎朝スタイリングするのが面倒ならば、前髪パーマがおすすめです。忙しいときでも簡単にスタイリングできちゃいますよ。

長め・伸ばしかけの前髪さん向けの前髪の流し方

大人可愛い伸ばしかけ前髪

落ち着きのある大人カジュアルなボブによく似合う伸ばしかけ前髪です。サイドに繋がる自然な流し方がナチュラルです。

かき上げやすいゆるふわ流し前髪

外国人風のナチュラルなかき上げ前髪です。前髪の根元をドライヤーで立ち上げておくときれいに流せますよ。

大人女子におすすめの流し前髪

横顔をスッキリきれいに見せてくれる流し前髪です。分け目や流す方向を変えるだけで簡単に印象も変わります。

透明感溢れるかき上げワンサイド

大人っぽく見えるワンサイドの長め前髪です。アンニュイなこなれ感が演出できます。

短い前髪さん向けの前髪の流し方

短めだからできる透明感のある流し前髪

左右に流した透明感のある流し前髪です。ほどよく抜け感のある大人可愛いアレンジです。

オフィスでも使える流し前髪

大人可愛い短めのシースルー前髪です。流したい方向に向かってワックスを使うのがおすすめです。

ふんわり可愛い束感のあるの流し前髪

束感のある短め前髪です。前髪を流す方向と束のサイズで印象が変わります。

アレンジ簡単の前髪パーマ

流す方向が決めやすい前髪パーマ

ボーイッシュでありながらフェミニンなくせ毛風パーマなので、流す方向が簡単に決められます。

小顔効果もある愛され前髪パーマ

ふんわりとしたナチュラルな前髪パーマです。長めの前髪なのでアレンジしやすく小顔効果も期待できます。

前髪を流すアレンジで手軽にイメチェンしよう!

前髪はカーラーやドライヤーなどを使って自分で流す方法と、パーマをかけて流しやすくしてしまう方法があります。どちらの方法もアレンジしやすく、ヘアスタイルのイメージを変えたいときに、とってもおすすめですよ。

元記事を読む