1. トップ
  2. おでかけ
  3. 白浜の宿泊施設「とれとれヴィレッジ」でリゾートステイ!

白浜の宿泊施設「とれとれヴィレッジ」でリゾートステイ!

  • 2018.11.23
  • 9003 views

和歌山県・白浜町にあるリゾート型宿泊施設「とれとれヴィレッジ」。併設されている「パンダヴィレッジ」やお部屋の特徴、周辺にある便利なスポットなどをご紹介します。自然に囲まれる、非日常的なステイを楽しみませんか。

白浜で別荘のように泊まれる「とれとれヴィレッジ」

「とれとれヴィレッジ」は、別荘感覚で楽しめる宿泊施設です。ヴィレッジに一歩足を踏み入れた瞬間に感じるノスタルジックな雰囲気は、まるで異国に訪れたかのよう。

心やすらげる場所として、別荘感覚で過ごすことができます。コロンとしたかわいらしい宿泊施設で、わくわくするようなステイを体験してくださいね。

ペットと泊まれるゾーンも!2つのゾーンからチョイス

「とれとれヴィレッジ」では、シーンに合わせた2つのゾーンから宿泊施設を選ぶことができます。布団のセットも充実しているので、グループやファミリーでの宿泊も快適です。

室内はひとつとして同じものはないので、何度宿泊しても異なる雰囲気のお部屋を楽しめます。天井に空いた小窓から見える青空や星空も、旅の気分を盛り上げてくれますよ。

ペットと泊まれるお部屋も「メルヘンゾーン」

undefined
ルトロン ※室内イメージ

禁煙ルームと喫煙ルームから選べる「メルヘンゾーン」には、2名~4名まで泊まれる洋室と、6名まで泊まれる和室を完備。わんちゃんと思いっきり遊べる「ドッグラン」もありますよ。

※喫煙・ペット可能なお部屋は部屋数に限りがありますので、事前にご確認ください。

やさしい造りの「ファンタジックゾーン」

undefined
ルトロン ※室内イメージ

全室禁煙ルームの「ファンタジックゾーン」は、健康素材「珪藻土壁」を使用したアトピーやぜんそく持ちの方にもやさしい造りのお部屋です。天窓や窓ガラスはすべてフィルム貼りになっており、紫外線を浴びたくない女性におすすめ。

近隣施設も充実

25種類のパンダの顔!「パンダヴィレッジ」

パンダの顔をしたドーム型の宿泊施設「パンダヴィレッジ」も人気スポット。恐竜・魚・ケーキなどとコラボした、25種類のかわいらしいパンダの宿泊施設が揃っています。

子ども連れに「ヴィレッジ公園」

子ども連れのファミリーにうれしい「ヴィレッジ公園」は、「とれとれヴィレッジ」の宿泊者のみが利用できる公園です。かわいい動物・乗りものをモチーフにした「スイング」や「すべり台」など、子どもに大人気の遊具があります。

白浜温泉「とれとれの湯」

「とれとれの湯」では、道後温泉・有馬温泉に並び「日本三古湯」のひとつにも数えられる「白浜温泉」の源泉を楽しめます。内湯・露天風呂・岩盤浴・エステに、湯上がりの食事まで楽しめる温浴施設です。

※プランによっては有料になる場合があります。

海鮮バイキング&温泉「とれとれ亭」

海鮮バイキングを楽しめる施設「とれとれ亭」では、漁協直営店だからこそ仕入れられる新鮮な魚料理が堪能できます。朝食・昼食・夕食のバイキングのほかに、旅の疲れを癒やす温泉の利用も。

シーンに合わせた旅行プランで思い出を残そう!

「とれとれヴィレッジ」では、ファミリー・グループ・カップルなど、利用シーンに合わせたさまざまなプランが用意されています。大切な人と「とれとれヴィレッジ」に宿泊して、白浜旅行の思い出を色濃く残してみてはいかがでしょうか。

スポット情報

  • スポット名:とれとれヴィレッジ
  • 住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1
  • 電話番号:0739-42-1100

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる