1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれで愛らしい♡デザインが魅力的が「パンダ」モチーフのアイテム

おしゃれで愛らしい♡デザインが魅力的が「パンダ」モチーフのアイテム

  • 2018.11.22
  • 6257 views

パンダモチーフのアイテムは、どれも愛らしくおしゃれなものばかりです。

カーテンやクッションカバーなど様々なものがあり、目を引くデザインのものも豊富なんですよ。

そこで今回は、キュートなパンダモチーフのアイテムをご紹介します。

パンダモチーフのおしゃれなアイテムをゲットしよう!

パンダ柄の厚地のカーテン

カーテンは、お部屋の印象を決める重要なアイテムですよね。

こちらのパンダ柄のカーテンは、可愛らしい雰囲気でインパクトも抜群です。

モノトーンインテリアだけではなく、こちらのようにナチュラルな雰囲気のお部屋にもマッチしますね。

北欧のテキスタイルメーカーであるフィレンソンのアイテムで、きれいなドレープを保つための加工もされているのだとか。

パンダが浮かび上がる醤油皿

パンダ柄醤油皿
出典:zozo.jp

こちらのパンダ柄の醤油皿は、Afternoon Tea LIVINGのアイテムです。

醤油を注ぐことで、パンダが浮かび上がってくるユニークな食器ですよ。

3種類のデザインがあり、背中を向けたパンダや口元に手を寄せているパンダなど、どれも可愛らしいですね。

笑顔のパンダのおにぎり袋

パンダモチーフのお弁当グッズもあります。

こちらはおにぎりを入れて持ち歩くことができるおにぎり袋で、にっこりと笑ったパンダの表情に癒されますね。

プレゼントにも役立つ不織布巾着BAG

ちょっとした小物を入れたり、プレゼントを包んだりすることができるこちらの不織布巾着BAGは、FLET'Sのアイテムです。

マチがあるため、ボリュームがあるものも収納することができて良いですね。

可愛らしいポーズのクッションカバー

まるでパンダの幼稚園 いたずら子パンダクッションケース
出典:zozo.jp

こちらは、ブランケットやクッションを中に入れて、クッションカバーとして使うことができるアイテムです。

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」の商品で、ころんとしたフォルムがキュートですね。

愛らしい表情のマット

ママルマット
出典:zozo.jp

チチカカのマットは、玄関マットやキッチンマットとして使うことができ、どこでも活躍する便利なアイテムです。

真ん丸でやさしい印象で、お部屋のワンポイントにもぴったりですね。

ステッカーを貼ってアクセントに

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

スイッチ周りを可愛らしくアレンジするステッカーは、色々ありますよね。

こちらのパンダのスイッチステッカーはダイソーのアイテムで、スイッチによじ登るようなポーズで可愛らしいですよ。

トイレの蓋デコレーションステッカーを貼って

トイレは、なかなかおしゃれな空間にするのが難しい場所ですよね。

しかしこちらのお家のように、トイレの蓋にダイソーのトイレ蓋デコレーションステッカーを貼ることで、キュートな空間に変えることができますよ。

まとめ

様々なパンダモチーフのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どのアイテムも、存在感があっておしゃれなものばかりです。

気になったパンダモチーフのアイテムがあったら、是非ゲットして使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる