1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー・キャンドゥ】で発見☆インテリアにプラスしたいグッズ特集

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】で発見☆インテリアにプラスしたいグッズ特集

  • 2018.11.22
  • 57885 views

今回は、セリア・ダイソー・キャンドゥで見つけたお洒落なアイテムをインテリアにプラスした皆さんの購入品をピックアップ!

インテリアと収納を兼ね備えたアイテムや、飾るだけでもお洒落度がUPする高デザイン性アイテムを実際に使っている15選をまとめてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

お洒落インスタグラマーの【セリア・ダイソー・キャンドゥ】購入品レポート☆

セリア

まずはセリアから、収納としても大活躍するランドリーボックスをご覧下さい。

インテリアとしても映えるボックスは、さり気なく室内のコーナーにあってもマッチするデザイン性の高さがポイントですね。

続いてもセリアで見つけた収納ボックスとインテリア性を兼ね備えたアイテム。

クラウド柄が可愛いボックスは小物入れの収納にもピッタリです。部屋にあるだけでもグンとお洒落になりますね。

セリアので見つけたウォールステッカーをキッチンの壁に貼ってお洒落度アップ。

カントリーテイストのデザインが素敵なウォールステッカーは、キッチンに居る時間を楽しませてくれそうですね。

セリアで見つけたモノトーンデザインのマルチに使えるマットは様々なアレンジが効きそうです。

こちらのアイテムを使ってクッションカバーを作られたそうです。

こちらはセリアのクッションカバーですが、シンプルなデザインでどんなテイストのインテリアにも馴染みやすい一面も。

気軽にイメージチェンジにトライ出来る100均のクッションカバーは、まとめ買いしたくなるアイテムの一つですね。

ダイソー

ダイソーの人気シリーズ「MONOandCHRO」からグラフチェック柄のクッションカバー。

ファスナーがないタイプなのでクッションの入れ替えもスムーズなカバーは、モノトーンインテリアのアクセントに使えそうですね。

一つ前の写真と同じく「MONOandCHRO」シリーズからグラフチェック柄の収納ボックス。

トイレットペーパーの収納ボックスとして使用されている実例ですが、見せる収納として活躍しそうですね。

ダイソーで見つけたアメリカンテイストなインテリアプレートやオーナメント。

気分が上がりそうなデザインのグッズを、インテリアのアクセントに使ってセンスアップに。

ダイソーで見つけたこちらの黒板シートは、月単位でスケージュールの書き込みが出来るインテリア性と実用性を兼ね備えたアイテムです。

一目で予定が確認できるシートはシックなデザインも印象的ですね。

ダイソーのコルクボードとインダストリアル風スタンドプレートは、スタイリッシュなデザインでインテリアをカッコ良く仕上げますね。

シックな風合いがスマートな雰囲気をもたらします。

キャンドゥ

見せる収納としてマストハブになりつつあるストレージバッグ。

こちらのキャンドゥのストレージバッグはシンプルなデザインが印象的ですね。

ファッション雑貨から小物類の収納に役立ちます。

続いてもキャンドゥで見つけたストレージバッグをインテリアにプラス。

ゴミ箱にこちらのストレージバッグを被せて使用しているそうですが、グンとにセンスアップになりますね。

階段の壁面を活用してキャンドゥのウォールステッカーをプラス。

空間がグンとお洒落にアップするウォールステッカーは、気軽にイメージチェンジが出来る便利なアイテムです。

キャンドゥで見つけた貯金箱はデザイン性と実用性を兼ね備えたアイテム。

モノトーンのスタイリッシュなデザインなので、インテリアのアクセントにもなる貯金箱です。

テーブルにさり気なく出しておいても様になるキャンドゥのグラフチェック柄のバスケット。

ホワイトベースのモノトーン配色がスタイリッシュなバスケットは、お菓子入れから小物収納として活躍しますね。

まとめ

今回は、お洒落なインスタグラマーがセリア・ダイソー・キャンドゥで見つけたインテリアのアクセントになるグッズをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

お気に入りアイテムを見つけたら即買いしたい100均アイテムは新商品の登場も待ち遠しいですよね。

お店に立ち寄った際は、是非お気に入りアイテムを見つけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる