1. トップ
  2. 噂のレディー・ガガのビューティーブランドがローンチ!【#ワールドビューティーゴシップ】

噂のレディー・ガガのビューティーブランドがローンチ!【#ワールドビューティーゴシップ】

  • 2018.11.22
  • 723 views


噂のレディー・ガガのビューティーブランドがローンチ!【#ワールドビューティーゴシップ】
2018.11.22 12:00
今秋、LAで開催されたプレミア上映会で「間違いなく次のアカデミー賞候補」と絶賛されたレディー・ガガの新作主演映画『アリー/スター誕生』が12月に日本上陸。加えて本国アメリカでは、ガガ初のビューティーブランドの話題でも持ちきりだ。フィルムとコスメ、気になるその内容をレポート!

くっきりラインをとったパワフルな真紅のリップに、ドレスに合わせたシルバーラメのアイシャドウ……こんな彼女らしいカラフルアイテムが勢揃いするのかも? と、ワクワクせずにはいられない。Photo: Kevin Mazur/Getty Images

【さらに写真を見る】噂のレディー・ガガのビューティーブランドがローンチ!【#ワールドビューティーゴシップ】



「デビューシングルをリリースする前に、『鼻を整形したらどう?』と言われたわ。その方がよりセクシーだし、売れるだろうって。でも、私ははっきり“NO”と言ったの。イタリア系ならではのこの鼻に誇りを持っているもの」と、主演作『アリー/スター誕生』の全米公開前に、英紙へ過去を語ったレディー・ガガ。その話題作が、来月いよいよ日本でも公開されることに。


1954年にジュディ・ガーランド主演でリメイクされた名作『スタア誕生』のさらなるリメイク版、『アリー/スター誕生』が、意外にも映画初主演作となる彼女。ストーリーは、歌手になることを夢見る女性アリーが、世界的スターのジャクソンとの出会いを経て、一躍世界のスターダムに駆け上がる……というもので、その姿はまさにガガ自身とオーバーラップ! 圧巻の歌唱力はもちろん、ナチュラルメイクで挑む彼女の美しさにも注目したいところだ。


さらに、彼女のファンにとってはもう一つ見逃せないトピックがアメリカでは話題となっている。ついにレディー・ガガも、自身のビューティーブランドの立ち上げに名乗りを上げたというのだ。その名は「Haus Beauty」。現在プロジェクトが進んでいる段階で、スキンケア、フレグランス、メイクアップアイテムと、フルラインナップが揃う予定なのだとか。


彼女のメイクアップのように、大胆でプレイフルなアイテムが揃うこと間違いなし。今からブランドの日本上陸が待ち遠しい。

元記事で読む
の記事をもっとみる