1. トップ
  2. グウィネス・パルトロウのブランド、Netflixで番組制作か!?

グウィネス・パルトロウのブランド、Netflixで番組制作か!?

  • 2018.11.22
  • 454 views


グウィネス・パルトロウのブランド、Netflixで番組制作か!?
2018.11.22 12:00
グウィネス・パルトロウのライフスタイルブランド、グープがネットフリックスに参入するようだ。

グウィネス・パルトロウ。Photo:  Nicholas Hunt/Getty Images for Dior

【さらに写真を見る】グウィネス・パルトロウのブランド、Netflixで番組制作か!?

グウィネス・パルトロウのライフスタイルブランド、グープがNetflixに参入するようだ。同ストリーミングサービスとグウィネスがレギュラー番組制作の交渉段階に入っていると関係者が『エンターテインメント・トゥナイト』に伝えている。


現在両社共に正式な発表はないものの、グウィネス本人は今年の9月、健康に関した討論形式のテレビ番組を作りたいと話していたところだった


「私たちがやろうとしているのは、『ザ・ラディカル・ウェルネス・ショー』という仮称のテレビ番組。その分野に関して医者、科学者、民間人、(貧困、水道汚染など様々な社会問題を抱える)ミシガン州フリントで危機的状況にいる人々を迎えて議論をする。健康に関して色々と暴きながら正面からぶつかる番組よ。」


2008年に発足した同ブランドだが、健康に関するアドバイスやグウィネスによる意見などが綴られた毎週のニュースレターから始まり、現在はオンライン上で生活に関する様々な提唱をするポータルサイトにまで拡大している。


一方で、同ブランドを通してグウィネスは膣をスチームで温めるといった美容法などを推薦していたが、ここ数年ユーザーからはそのような施術に科学的立証がないと非難されており、扱っている商品も14金でできた価格1万5000ドル(約170万円)のアダルトグッズなどその法外な値段が批判の的となっていた。


しかしグウィネス本人はそのような反応に対し、事実無根で、建設的でなく反射的なものにすぎないと反論している。

元記事で読む
の記事をもっとみる