1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 欲張り大人女子におすすめ!あったかヒーターと潤い加湿器をご紹介

欲張り大人女子におすすめ!あったかヒーターと潤い加湿器をご紹介

  • 2018.11.22
  • 1584 views

寒い冬が近づいてくると、あったかい暖房器具が恋しくなってきますよね。

家電製品は毎年のように新しいものが発売されるので、買い替える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そしてもうひとつ気になるのが、空気が乾燥してしまうこと。

それを解決してくれる加湿器も合わせてご紹介していきます。

機能もデザインも両方ほしい!欲張り大人女子におすすめのヒーター&加湿器をご紹介します

速暖ヒーターでお部屋も心もぽかぽかに♡

View this post on Instagram

@seimi_07がシェアした投稿 -

山善(YAMAZEN)のセラミックヒーターは、ロータリースイッチ式で操作がとても簡単です。

シンプルなデザインと、パワフルな出力で人気のあるヒーターです。

ホワイト、ブラック、ダーク木目、ナチュラル木目とカラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。

プラスマイナスゼロのセラミックファンヒーターは、スイッチを入れるとすぐに暖かい風が出るのが魅力です。

コンパクトなのに最大1200Wのハイパワーで、帰宅後の寒いお部屋もすぐに暖めてくれます。

三段階のオフタイマーで切り忘れの心配がなく安心ですよ。

アラジンのブルーフレームヒーターは、青色の炎が美しい約80年続く伝統あるストーブです。

レトロな見た目が人気。

素早い燃焼のおかげで点火・消火時の嫌なにおいを感じさせないところも嬉しいポイントですね。

プラスマイナスゼロの製品は、形や大きさ、価格が「ちょうどいい」と評判の高いブランドです。

こちらの遠赤外線電気ストーブは、スチーム機能付きで気になる乾燥を和らげてくれます。

丸みのあるシルエットが可愛く、じんわりと暖まる心地よさを感じられますよ。

アラジンの高性能遠赤グラファイトヒーター(右)は、熱の伝達性が高いので立ち上がりが速く、すぐにお部屋を暖めてくれます。

コンパクトサイズで、片手で持てる超軽量な上に便利なハンドル付きで移動が楽にできます。

暖炉型ファンヒーターは、ゆらゆら揺れる疑似炎のイルミネーションでレトロな雰囲気を味わえます。

洋室にも和室にも馴染みやすい、落ち着きのあるアンティークデザインとなっています。

強と弱の2段階切り替えができ、転倒した時には自動でオフスイッチが作動するのでとっても安心ですよ。

こちらのお部屋には、スリムな壁掛けタイプのパネルヒーターが設置されています。

触れてもやけどの心配がなく、窓の近くにあることで結露を防ぐ役割も果たしてくれています。

乾いた布で表面を拭くだけ、というお手入れが簡単なところも人気の理由なのです。

DAINICHI(ダイニチ)の石油ファンヒーターは、室温の変化に合わせて燃焼量を自動でコントロールしてくれるエコモードがついています。

従来の石油ファンヒーターより運転音が静かで、暖めるスピードも速いのが魅力です。

ありそうで無かったおしゃれなモノトーンカラーも人気の理由ですね。

ツインバードのスリムタワーファンヒーターは、ハイポジションで足下から腰までしっかり温風が届きます。

首振り機能やタイマー機能がついていて、冬場の冷える脱衣所や、立ち仕事の多いキッチンで活躍してくれそうです。

セラミックヒーターなので、すぐにぽかぽかあったかくなるところが嬉しいですね。

おしゃれな加湿器で、心と空気に潤いをプラス♡

スツールの上に置かれた、ころんとした形のプラスマイナスゼロのスチーム加湿器です。

大容量の水タンクは約2リットルは入り、長時間スチームを出しておくことができます。

アロマポットが付いていて、あたためられたアロマオイルが蒸気と共に広がり、香りを楽しめますよ。

超音波式加湿器のPRESSE(プレッセ)は、ボタンを軽く触れるだけの簡単操作が可能です。

音も静かなのに大容量のパワフル加湿で、寝ている間も乾燥を気にすることなく安心ですよ。

ホワイト、ブラック、ブルーグリーン、ウッド、ダークウッドの5色あり、カラー展開が豊富なのは嬉しいポイントですね。

View this post on Instagram

@seimi_07がシェアした投稿 -

無印良品ならではの、デザインがシンプルな超音波アロマ加湿器がこちら。

幅が9㎝とコンパクトなので、ベッドサイドやデスクなど置く場所にも困らないですね。

ミストの量を調節することができ、エッセンシャルオイルでリラックス効果もバッチリです。

こちらのハイブリッド式加湿器は、光で二酸化塩素を発生させて空間除菌してくれるクレベリンLED搭載です。

二酸化塩素は、気になる冬場のウィルスなどの機能を低下させるので安心です。

高さ67センチの吹き出し口から、高く遠くまで浸透させるパワフルミストで潤いもばっちりですね。

インテリアとの調和性が高くシンプルなデザインをお求めの方におすすめなのが、

d-design(ディーデザイン)のハイブリッド式加湿器です。

高い位置からの理想的な加湿と、殺菌処理がされた清潔なミストでお部屋が気持ちのいい空間に。

カラーは、ブラックの他にホワイトとブラウンも選べるのが嬉しいですね。

mood(ムード)の超音波式加湿器は、触れても熱くないミストでやけどの心配がなく安全です。

電源・加湿量・タイマーの3つのボタンで使い方に迷わない簡単操作が嬉しいですね。

上品な大理石柄と、たまご型のデザインが洋室や和室のどんな雰囲気にも馴染みそうです。

VINTAGE Collection(ヴィンテージコレクション)のアロマ加湿器は、陶器ならではの質感や温もりが特徴的です。

3段階の加湿量とタイマーの設定もできて、熱くならないミストでペットやお子さまがいても安心です。

アロマ対応なので香りも楽しめ、おしゃれなインテリアとして大活躍間違いなしですね。

cado STEM620(カドーステム)の加湿器は、水道水に含まれるカルキを除去するフィルターカートリッジを搭載。

黄色・緑・青の3色で湿度の状態を知らせてくれるライトが点灯します。就寝時などお部屋が暗くなると、自動で照度が下がるようになっているのも嬉しいポイントです。

お水もアロマウォーターも上面から入れられるので便利ですよ。

まとめ

いかがでしたか?

機能性とデザイン性を兼ね揃えた、ヒーターと加湿器についてご紹介いたしました。

あったかいお部屋と潤った空気で、寒い冬を元気に乗り越えていきたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる