1. トップ
  2. ファッション
  3. 【RyuRyu】のアウター15選☆旬な大人レディスタイルをプチプラでGETしよう

【RyuRyu】のアウター15選☆旬な大人レディスタイルをプチプラでGETしよう

  • 2018.11.22
  • 9045 views

フェミニンなスタイリングにトレンドをキャッチした「RyuRyu」のファッションアイテムをクローズアップ。

プチプラでGET出来る嬉しい一面も備えたブランドから今回は、スタイリングの仕上げに使えるアウター15選をクローズアップしてご紹介いたします。

リーズナブルに手に入るアウターばかりなので、是非ご覧下さい。

コスパの良い【RyuRyu】の冬アウター15選をピックアップ

コンパクトな丈

[RyuRyu] フェイクムートンライダースコート
出典:zozo.jp

ハードなデザインをフェイクムートンを使って、フェミニンにアップデートしたライダースジャケット。

フレッシュ感をもたらすジャケットは、裏面にエコファーを備えて着心地も抜群です。

[RyuRyu] フェイクファー中わたショートコート
出典:zozo.jp

中綿を使って保温効果も高いアウターをショート丈で仕上げて着回し力をアップ。

フードにあしらったファーが立体感を演出して、小顔効果も狙える仕上がりに。

[RyuRyu] ふわふわ起毛ニット配色ガウンコート
出典:zozo.jp

バイカラーデザインが注目度を高めるアウターは、起毛感のある素材感でシーズンムードをアップ。

取り外しが可能な共布リボンベルトが付いているので、コーデの楽しみが広がりますね。

ロング丈

[RyuRyu] フェイクムートン×合皮パイピング使いボア切替コート
出典:zozo.jp

マットな質感をもたらすフェイクムートン素材を使ったコートは、裏面がボア素材なので快適に過ごせます。

フェイクレザーを所々にパイピングであしらった、ディテールに凝ったコートです。

[RyuRyu] ボア切替フェイクムートンコート
出典:zozo.jp

フェイクムートン素材とボア素材を切り替えで施したデザインがポイントのフード付きコートです。

大人可愛い雰囲気を与えるアウターは、いつものデニムスタイルの脱マンネリにも使えます。

[RyuRyu] ファー付スタンドカラーフェイクウールコート
出典:zozo.jp

襟元の内側にボア素材を施して暖かみをもたらすコートです。

スタンドカラーはもちろん襟元を開けても様になるコートなので、一枚で2WAYの着こなしを満喫出来ます。

[RyuRyu] 裏ボアロングニットコート
出典:zozo.jp

裏地にボア素材を使ったニットコートは、フード付きなのでカジュアルに着こなせる一枚です。

共布リボンベルトが付いているので、フロントを閉じてガウンのような着こなしも満喫出来る優れモノ。

[RyuRyu] フード2WAYフェイクスライバーコート
出典:zozo.jp

取り外しが可能なフードが付いて2WAY仕様で楽しめるコートです。

フードなしではノーカラーVネックデザインになり、スマートな雰囲気をもたらしてまた違った印象を与えます。

[RyuRyu] スエード調ノーカラーコート
出典:zozo.jp

ロングシーズンで着こなせるノーカラーのアウターは、スエードタッチなマットな質感でしっとりとした雰囲気に。

サラリと羽織るだけでも様になるアウターは、様々なシーンに使えます。

[RyuRyu] 裏フリース配色トッパーコート
出典:zozo.jp

裏地にフリース素材を使って快適な肌触りをもたらすフード付きコートです。

こんな風に羽織ったスタイルから、共布のリボンベルトを使ったスタイルまで楽しめるお得な一着。

[RyuRyu] 通勤にも使える!サッと羽織れるフェイクスライバーコート
出典:zozo.jp

モノトーンコーデをワンランクアップに仕上げるチェック柄のコートです。

共布ベルトが付いてフロントを閉じたスタイリングも楽しめるコートは、ノーカラーデザインなのでスッキリとした印象に。

[RyuRyu] 表起毛フーディーコート
出典:zozo.jp

起毛感のある素材を使って温かみをもたらすコートです。

フード付きなのでカジュアルに着こなせるコートは、落ち着いたブルー色がフレッシュ感を与えます。

[RyuRyu] アンゴラタッチチェスターコート
出典:zozo.jp

トレンドに左右されないベーシックなデザインのチェスターコートは、飽きが来ないタイプなので長く愛用出来る一着です。

通勤シーンからオフタイムまで着回せる重宝アイテムです。

[RyuRyu] 表起毛素材のフーデットロングコート
出典:zozo.jp

羽織っても付属の共布ベルトを付けても決まるコートは、ピンクベージュをチョイスしてフェミニンな雰囲気をアップ。

プチプラなので、新しいカラーに気軽にトライ出来る一面も嬉しいですね。

[RyuRyu] 裏フリースカットソーチェスターコート
出典:zozo.jp

マニッシュなデザインを気軽に羽織れるようにバージョンアップした仕上がりに。

裏地には配色違いのフリース素材を使っているので肌触りも良く、袖をまくったスタイルも決まります。

まとめ

今回はプチプラで旬な大人レディスタイルが叶う「RyuRyu」から、アウター15選をクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

コーデにプラスするだけでワンランクアップするアイテムがプチプラで揃っているので、是非チェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる