1. トップ
  2. ダイエット
  3. これなら続く!運動が苦手でもできる「寝る前30秒」からの体づくり【ぷよぷよ二の腕ケア編】

これなら続く!運動が苦手でもできる「寝る前30秒」からの体づくり【ぷよぷよ二の腕ケア編】

  • 2018.11.21
  • 3476 views

「もう少し脚を引き締めたい」「お腹のお肉をどうにかしたい」……そう感じても、週に何度もジムに通ったり、きついトレーニングを毎日続けたりするのは正直難しいのが現実。

そこで、多くのモデルが足しげく通うパーソナルトレーニングジム『TI FIT Training』代表の小尾晋太郎さんに、運動が苦手でもできる簡単エクササイズを教えていただきました。

10日間連続でエクササイズをご紹介する本企画。3日目の今回はぷよぷよ二の腕ケアです。

まずはここから!引き締まった体を目指そう

DAY3:ぷよぷよ二の腕ケア

小尾’s POINT:ひじをしっかり曲げる

ひじが横に伸びて、頭側についていないと、ひじだけに負荷がかかることになってしまうので注意! できる限り曲げて、二の腕を鍛えましょう。

次回はぷよぷよポッコリお腹ケアをご紹介します。お楽しみに!

教えてもらったのは…小尾晋太郎さん

モデルも多数通う、恵比寿にある完全パーソナルトレーニングジム『TI FIT Training』代表。運動を通して一人一人の生活を変えるきっかけを提案している。

【撮影協力】

TI FIT Training

東京都渋谷区恵比寿西1-32-14Dear恵比寿ビル2階

tel:03-6455-3180

元記事で読む
の記事をもっとみる