1. トップ
  2. みちょぱ、ヒロシ風自虐ネタを披露「元カレが少年院に入っていました……」

みちょぱ、ヒロシ風自虐ネタを披露「元カレが少年院に入っていました……」

  • 2018.11.21
  • 309 views
「ウチのガヤがすみません!」に出演した池田美優
KADOKAWA

11月20日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系) にデヴィ夫人と池田美優(みちょぱ)が登場。デヴィ夫人が大好きだというヒロシのネタにみちょぱも挑戦し、自虐エピソードを披露した。

【写真を見る】腹筋バキバキ! スケスケ私服がセクシーなみちょぱ

デヴィ夫人は、ヒロシの自虐ネタはハリウッドやアメリカの芸人に通じるものがあり「ヒロシさんのことを好きなのは私だけじゃない、美輪明宏さんも絶賛よ」と褒めちぎる。さらに「自分のパーティでも(自虐ネタを)やらせてもらっているの」と明かし、実際に「夫人です。犬をたくさん飼い過ぎて、全部の名前を覚えられないとです」「2年前、会社の経理担当にごっそりお金を持っていかれました」とクオリティの高い自虐ネタを披露。スタジオは笑いに包まれた。

司会のヒロミが「みちょぱもやってみなよ」とすすめると、「え、私……できるかな」とちょっと躊躇しつつも「みちょぱです。元カレが少年院に入っていました。それを親に相談したら、『ママの元カレも少年院に入っていたから大丈夫だよ』って言われました」と告白、見事に笑いをとっていた。

続けて、司会のヒロミも「俺もやらせて!!」と立候補し、「昔、刑務所の慰問に行ったら、友達が入っていました」とネタを披露。後藤輝基は「なんで少年院で『あぁそうや!』って思い出してんですか!」とツッコミを入れていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は11月27日(火)夜11:59より放送予定。ゲストの出川哲朗をガヤ芸人がおもてなしする。(ザテレビジョン)

元記事で読む