1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンポイントで季節感をアップ!ファーアイテムを取り入れた冬の大人コーデ

ワンポイントで季節感をアップ!ファーアイテムを取り入れた冬の大人コーデ

  • 2018.11.21
  • 3176 views

冬コーデに欠かせない暖かい素材と言えば、ファーを思い浮かべる人も多いですよね。

今回は、着るだけで季節感がグッとアップする、ファーアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介します。

軽やかに羽織りたいファー素材のアウター

 FM エコファーノーカラー ショート コート
出典:zozo.jp

エコファー素材のノーカラーコートは、ショート丈でさっと羽織れる扱いやすいアイテム。

トップにボリュームを出せるので、タイトスカートやスキニーデニムと合わせるとバランス良く着こなせます。

ファーブルゾン
出典:zozo.jp

黒のフェイクファーブルゾンは、おしゃれに防寒ができるカジュアルアウター。

ベージュのハイネックワンピースと合わせたシンプルコーデに、レオパード柄のバッグでトレンド感たっぷりですね。

エコファージャケット
出典:zozo.jp

思わず触りたくなるような、柔らかな手触りが魅力のエコファージャケット。

ベージュの襟付きデザインは、カジュアルコーデにさっと羽織って着こなしたい一枚です。

少し後ろに重心を持たせて着ると、今っぽさがぐっとアップします。

女性らしく着こなしたいファー素材のトップス

ファーニット オフショルプルオーバー
出典:zozo.jp

ふわふわの毛足が着心地抜群のファーニットは、オフショルとしても着られる2way仕様。

肩周りのシルエット次第で雰囲気がグッと変わるので、自分なりのベストバランスを楽しんでみて♪

モコモコファーバックギャザーショート丈ビスチェ&プチハイネック長袖カットソーSET
出典:zozo.jp

ふわふわのファー素材が魅力的なビスチェは、長袖にレイヤードして着回したいアイテム。

シンプルなニットトップスも、ビスチェを重ねるだけでこなれ感が増しますよね。

黒ニット×デニムのシンプルコーデもトレンド感たっぷりに格上げ。

ファーカシミヤニットプルオーバー
出典:zozo.jp

国内産のカシミヤに、毛を吹かせるファー加工を施したアイテム。

リッチ感たっぷりなピンクのファーニットは、暗くなりがちな秋冬ファッションに華やかな彩りをプラスしてくれますよ♪

アンゴラファー ニュアンス プルオーバー
出典:zozo.jp

アンゴラファーのニットトップスは、ミントグリーンのような爽やかなカラーリングが特徴的な一枚。

白のロングスカートを合わせて、カジュアルなのに女性らしさも忘れないスタイリングに仕上げました。

個性派も◎なファーがワンポイントのトップス

リブボーダーファースリーブプルオーバー
出典:zozo.jp

スリー部分にファーをあしらい、ボリュームたっぷりに仕立てたリブ素材のトップスです。

チェック柄のタイトスカートにスッキリとタックインして、カーキのトップスを季節感たっぷりに着こなしています。

UBCS ファーコンビ カーディガン
出典:zozo.jp

フロント部分にファーをあしらった、異素材ミックスの白カーディガンです。

黒のパンツやパンプスと合わせて、シンプルなのにエレガントさを感じさせるコーデに。

イエローのミニバッグが良い差し色になっていますね。

ポンチボート袖ファー
出典:zozo.jp

ゆったり着られる白トップスの袖部分に、大胆にファーをあしらったデザイン。

ブラウンのスカートとブーツを合わせて、デートや女子会などおめかししたい日にもぴったりの着こなしに仕上げました。

袖ファー&エスニックテープ使いニットチュニック
出典:zozo.jp

袖にファーとエスニックのビーズラインをあしらった、ちょっぴり個性的なニットトップス。

ブラウンのフレアスカートにタックインして、上品で女性らしいコーデの完成です。

ベージュとファーで柔らかさをアップできるので、個性派ニットもキレイめに着こなせます。

シンプルコーデにぴったりなファーがワンポイントのワンピース

袖口ファーニットワンピース
出典:zozo.jp

袖口にファーをあしらったニットワンピースは、シンプルなのにワンポイントが効いたアイテム。

黒のワンピースに青と緑のカラフルなファーが、彩り良く映える一枚です。

袖ファー×ケーブルニット付き脇ドット釦スリットワンピース
出典:zozo.jp

一見シンプルな白のニットワンピースですが、スリーブにファーとケーブルニットをオン。

さりげない切替デザインがおしゃれで、トレンドアイテムのレギンスとの相性も抜群です。

目を惹く袖元。 リュクスなファーのニットワンピース
出典:zozo.jp

ライトグレーのゆったりワンピースに、大胆にファーをあしらったデザイン。

控えめにドレスアップしたい時や、ワンポイントがある着こなしを楽しみたい時にもぴったりなアイテムですね。

ファー×レースパッチワークワピース
出典:zozo.jp

カーキのニットワンピースをベースに、フェイクファーとレースをあしらった異素材切替アイテム。

個性派なデザインのアイテムは渋みのあるカーキを選べば、派手になり過ぎずカジュアルに着こなせます。

まとめ

全身コーデの中にワンポイントで取り入れるだけでも、季節感がばっちりアピールできるファーデザイン。

是非これからの季節の着こなしにプラスして、暖かいおしゃれなコーデを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる